ビール三昧中

昨秋に捻挫した足が完治しないまま、医者のアドバイスも聞かずに
強引にシェイプリーキックを再開していた私ですが、NY帰国後から足の状態は悪化の一途を辿っています。
思ったより重症だったようで、最近はヒールの靴も履けず、おまけに右足だから車の運転も辛く、今更ながら、反省しています。
大した成果も出せないまま(汗)、シェイプリーキックをしばらくお休みする事にしました。

それなのに、空いた時間にビールを飲んでいます。
ランチバイキング@インド料理で、ビールを飲み
e0087008_1158057.jpg

タイ料理屋で空心菜やプーパッポンカリー(蟹のカレー)を食べながら
e0087008_11591424.jpg
e0087008_11592327.jpg
ビア・チャーンを飲み
e0087008_11594364.jpg
沖縄料理を食べながら
e0087008_1242836.jpg
e0087008_1244024.jpg

オリオンビールを飲み
e0087008_1232220.jpg
東京に居ながら、各国のビールを楽しませていただいています。
[PR]

by Kyonpuhi | 2009-04-22 12:04 | Gourmet | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/10098514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spacedrive at 2009-04-22 13:32
あらら、完治していなかったのですねん。
大事になさってくださいまし。
ええ、私も空いた時間は飲み食いに使うと思われます(笑)
美味しそうなアジアツアーですね。
どれもこれもビールにピッタリの料理ですわ。 はあ〜 空心菜が食べたいっ!

Commented by チコママ at 2009-04-22 15:17 x
先日はありがとうございました。RはKyonpuhiさんのふっかふか?で気持ちよくご機嫌で夜寝ながらはじめて声を出して笑ってました。夢を見ていたようですよ!
足早く直す為に、ビアは控えめにお願いします(笑)
Commented by runrun0929 at 2009-04-22 16:27
捻挫を甘くみたらイカンですね!
私も何度もやってるのでわかりますぅ
お大事になさってくださいね!
ってアジアの旅ですな、、、、
飲んで食って!また飲んで!みたいな(笑)
捻挫にはアルコールも控えないとですよ!^^
Commented by mmanomi at 2009-04-22 20:43
こんばんは~。
うわぁ~~~@@ただ今節酒中の私には辛いわ(笑)
捻挫が早く良くなるといいですね。お大事にしてください。

しかし!蟹のカレーがあまりにも美味しそうです!
Commented by kyonpuhi at 2009-04-23 08:17
spacedriveさん、ありがとうございます。
無理は禁物!と身をもって経験しました。
年令を考えて行動しないとダメだわ・・・汗
しかし、やはり、空いた時間は「飲みに」ですよね~(笑)
エスニック料理とビールって相性最高ですよね!!

Commented by kyonpuhi at 2009-04-23 08:23
チコママちゃん、こちらこそ有難うね^^
あら、ふかふかベッドを気に入ってくれたようで良かったわ~(笑)
無駄な脂肪が役に立ちました。
R君のためにも、この脂肪をkeepしておかなきゃね(笑)!
ビールが美味しい季節になってきたけど、ちょっと控えめに
しないとダメだね。

Commented by kyonpuhi at 2009-04-23 08:29
runrunさん、甘くみたらダメだ~と痛感しています。
年令と共に治りも遅くなってるのかな~
仕方なく、フラットシューズで通勤です(涙)
アルコール無し生活は、かなりハードル高いのですが(笑)、
「もう一杯!」を我慢するよう心がけたいと思います。
しかし、食はやはりアジアだわ~
Commented by kyonpuhi at 2009-04-23 08:32
mmanomiさん、お酒控えているとは素晴らしいです!!
本当は私もそうしないといけないのにね(滝汗)
でも、蟹カレー食べたら、ビールを飲まずにはいられなく
なります(笑)
私の場合、まずは外食を控えないとダメですね。