バースデーディナー@Lawry's The Prime Rib

土曜日の夜は、Lawry’s The Prime Rib4月生まれの妹とゲルマン君の
誕生日ディナー
をしてきました。

この夜は、あちらこちらのテーブルからBirthdayソングが聞こえてきて、誕生日のお祝いをしていないテーブルの方が少なかったのでは?!という感じ。
平日の夜はスーツ姿のサラリーマンや外人率が高かった店内も、土曜の夜という事で小さいお子様もいる家族連れが目立ちました。
乾杯のシャンパンをサービスしてもらい(ラッキー!)、お馴染みのスピニングボウルサラダ、必ずオーダーするクラムチャウダーをいただき、メインのお肉へ!!
e0087008_11564711.jpg

私はTokyoカット、ゲルマン君と大の肉好きである妹の旦那はLawryカット、お肉が苦手な妹は本日の魚料理で金目鯛を・・・このお店で魚を食べている人って妹くらいかも~(笑)
でも、お魚料理もとっても美味しかったそうでした。
e0087008_11572541.jpg

久々に食べるプライムリブは、柔らかくてパクパク食べれちゃいますが、さすがにゲルマン君のLawryカットはtoo muchだったみたいです。
デザートのニューヨークチーズケーキも美味しくて、妹夫婦も大満足!!!
e0087008_11581093.jpg

そして、この日も居ました、ダンテ君(笑)!!
でも、今回はシャンパンとワイン2本でアルコールは終了。

またの機会にね!
e0087008_11591215.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2009-04-27 12:02 | Gourmet | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/10129274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2009-04-27 12:52
こんにちは☆
改めて、
♪ゲルマン君&妹さんお誕生日おめでとうございます♪
いつもながら迫力のお肉ですねー。
週末なら家族連れも大丈夫そうなんですね。
んー、なんて朗報!
私の誕生日は今年は何曜日だったかな~♪
Commented by runrun0929 at 2009-04-27 13:56
あっ!当たっちゃった^^

私も今年こそは絶対に行きます!
できれば本場のローリーズ行きたいけど未定なので
↑行くぞ!行くぞ!
美味しそうだぞ!
ぁのサラダのパフォーマンスも見たいし^^
ダンテ君にも会いたいし(笑)
あぁ~今一番行きたいんですよねぇ~~
去年から「行きたい」と言い続けてるのですが><

妹さんも一緒にお祝い!
おめでとうです^^
Commented by mayuco17 at 2009-04-27 17:49
こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!!ゲルマンくん&妹サン♪
ステキディナーですねーー!!
お肉食べたい食べたい!!私もココいってみたい!
行きたいお店ばかりあって困りますーーー!
Commented by Kyonpuhi at 2009-04-28 08:32
mmanomiさん、お祝いメッセージありがとうございま~す^^
何度見ても迫力のあるお肉ですが、これで一番少ない
Tokyoカットですから・・・汗
この日は赤ちゃんも来ていたりして、平日の夜は全く
違う雰囲気でした。
是非、mmanomiさんもご家族で!!!

Commented by Kyonpuhi at 2009-04-28 08:40
runrunさん、大当たりですよ~!!!!
Lawry'sは、知らない間に大阪にもOpenしていましたが、
やはり、本場ロスに行っちゃいますか!?
是非とも今年は行ってみて、あの雰囲気とお肉を堪能
してきてくださ~い。
食後は、「しばらくお肉はいいや~」と思うんだけど、また
すぐに行きたくなってきちゃいます。
ホリ〇モンは、以前、週に2,3回行ってたとか・・・汗。
好きなお店の一軒ではあるけど、それは通い過ぎよね~



Commented by Kyonpuhi at 2009-04-28 08:44
mayucoさん、お祝いメッセージありがとうございます!!
お肉好きなら、是非とも行ってもらいたいお店です。
味ちゃんのサムギョプサルとは、味も雰囲気も(笑)
全く違うけど、それぞれに良さがあるのでね。
行きたいお店のリストに加えておいてね^^!
Commented by spacedrive at 2009-04-28 11:15
やん!いきなり肉がお出迎え〜(笑)
誕生日ディナーに相応しい御馳走ですね。
妹さんの金目鯛も美味しそうですわ。
ここもリストに加えましたですよ。
Commented by Kyonpuhi at 2009-04-28 11:51 x
spacedriveさん、「これでもか~!」って感じのボリューム
ですよね^^
でも、このソースの味も日本人好みの味なので、クリーム系
とは違って飽きることがなく食べれます!
ちょうど金目鯛が食べたくて、GWに伊豆へ金目鯛を食べに
行くという妹も大満足だったようです。
あ~、一口もらえば良かった(笑)