ランチ@タイ料理「SiAM」

お友達と日曜日のランチに伺ったのはタイ料理のSiAM
本当は大好きなピッチーファーへ行きたいところですが、ランチタイムはバイキングとなっていて、ゆっくり出来ないのでね。
まずはタイのビールで乾杯!
e0087008_12224393.jpg

空心菜の炒め物は絶対にはずせない一品。
どうしたら、この美味しい味が出せるんだろう~と毎回思います。
e0087008_12233763.jpg

ビールが進む~(笑)
e0087008_12245058.jpg

豚トロ焼きも特製のタレに付けて食べますが、とっても美味しい!!
また、タイへ行きたいな~!!
e0087008_1225305.jpg

これ以外にも食べたり呑んだりして、延々と続くガールズトークの続きは、
お店を変えてFAUCHON CAFE
e0087008_12265667.jpg

20歳からの付合いだし、私は彼女の「愛のキューピット」役という事もあり、最近の話題から昔話まで色々と話しに花が咲き、楽しい日曜の午後となりました。
[PR]

by Kyonpuhi | 2009-06-01 12:28 | Gourmet