Go out @ Roppongi

数年前に一緒にイタリア・シチリア旅行へ行った4人で久々に夜遊び。
と言うのも、1人が2年前に出産したので、なかなか4人で飲みに行ける機会が無かったのですが、この夜は旦那サンがお家で子守りを担当してくれました。

お店は、六本木ヒルズ内にしては、かなりコスパの良いRIGOLETTO
またまた私の鼻が利き、なんとワインのボトルが2500円から!!
絶対にこちらはリピ決定です。
金曜日の夜ということで、かなりお店は賑わっていて騒々しい感もありましたが、話し始めてしまえば、そんなのは全く気にならず!
e0087008_1126015.jpg
e0087008_11261324.jpg
e0087008_1126268.jpg

料理も美味しくて、かなり食べて(テーブルに乗り切らず・・・笑)、飲んで、更にもう一軒!!
e0087008_11264586.jpg
ついつい昔話に花が咲いてしまうのは、年取ったせいかな(笑)
とっても楽しい楽しい夜でした。
[PR]

by Kyonpuhi | 2009-07-21 11:28 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/10663786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daisy-gogo at 2009-07-21 13:29
こんにちは!
今、お店のリンク見てみました!
オサレだわぁ~!!しかもコスパが良いとは!最高☆
kyonpuhiさんチョイスやはりいい感じですっ!
それにしても金曜の夜に仲良し4人でっていいなぁ♪
友人と美味しいものと楽しい話と、素敵な夜でしたね^^
Commented by Kyonpuhi at 2009-07-21 14:37 x
daisyさん、なかなかオシャレなお店でしょ!?
今回は六ヒルに行きましたが、丸の内店も行ってみようかな~
と思っています。
お料理も安くて、美味しいので、お薦めですよ!!
個々には会っていても、4人で集まったのは久しぶりだった
のですが、最初は料理を食べるのに夢中の私達(笑)
同じ4人でも、SATCの4人とは、だいぶ違います(汗)
Commented by runrun0929 at 2009-07-21 15:11
こんにちゎ
私も、お店のHP見てきました!
中目黒にもぁりますね!あぁ~ここがぃぃ!って思ったら
仙台店だった^^;
美味しいし、安いってのは女子だけディナーには最高ですね♪
Commented by mmanomi at 2009-07-21 18:05
こんばんは☆
ワインお得~絶対行きたい!と思ったら、丸の内店に行ったことがありました(笑)
お料理が小皿で出てくるからたくさん頼めていいですよね。
確かにかなりうるさくて負けじと声を張り上げて、喉が枯れました@@
でも女の人同士で飲むにはぴったりのお店ですよね^^
ヒルズにあるのは知りませんでした。
今度絶対行く~♡
Commented by Kyonpuhi at 2009-07-22 08:28
runrunさんなら中目黒店かな~と思ったら、仙台店
が気に入っちゃいましたか~(笑)
六ヒルは個室もあるし、カップルなら窓際だったり・・と
騒々しいながらも、色々と使えそうな感じ^^
牛タン食べがてら、仙台店リサーチしてこようかな(笑)!?
Commented by Kyonpuhi at 2009-07-22 08:30
mmanomiさん、丸の内店へ行かれていたんですね!!
鼻が効いちゃいましたね(笑)
丸の内店も、やはり騒々しい感じは同じなんですね。
六ヒル店は入口のwaiting Barまで人が溢れていて、
かなりの賑わいでした。
小皿料理、いいですよね!!
色々なのが食べれるのって嬉しいですもんね^^
でも、何よりもワインのリーズナボーさが有難い!