人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲も復活したので、ひれ酒を!

たくさんの方からご心配をいただき、感謝しております。どうも有難うございました。
おかげさまで、明日から韓国へと出発できそうです。
相変わらず咳は出ますが、食欲も復活しているので(笑)、身体に良い韓国料理を堪能しつつ、スローペースで旅してきたいと思っています。

昨晩は、ゲルマン君がフグを食べに連れて行ってくれました。

久々のアルコールは、ひれ酒(笑)
ビールあたりにしておけば良いのでしょうけど、「今日は一杯だけ!」と決めていたので、
それならフグを食べに来たからにはひれ酒でしょ~と!
食欲も復活したので、ひれ酒を!_e0087008_12104899.jpg

湯引き、てっさ、フグの唐揚げ、てっちり、雑炊、デザートまでしっかりと完食。
食欲も復活したので、ひれ酒を!_e0087008_12125758.jpg
食欲も復活したので、ひれ酒を!_e0087008_1213947.jpg

コラーゲンたっぷりで、とっても美味しくいただきました。
ゴハンが美味しく食べれるのって本当に幸せなことですね♪
また帰国しましたら、韓国レポをアップしていく予定ですので、お付き合いヨロシクお願いいたします。

by Kyonpuhi | 2009-08-28 12:16 | Gourmet