蓮見茶屋@不忍池

トーストを食べた後、不忍池のほとりをお散歩していると蓮見茶屋というお店を発見。
e0087008_12184766.jpg

この日は天気も良く、ちょっと暑かったので、こちらで早々と休憩タイム。

入口で先払いとなっており、二人揃って「みたらし団子セット!」と言ってました。
カロリー消費のためのお散歩だったはずが完全に逆効果ですね(笑)

水面を蓮で覆われた池を眺められるテラス席に座ることにしました。
e0087008_12203273.jpg
e0087008_12205379.jpg

秋の日差しが眩しかったですが、時折吹き抜ける風が心地良く、フランスからのツーリストも寛いでいました。
e0087008_12245890.jpg
e0087008_1222345.jpg
e0087008_12225150.jpg
e0087008_12231218.jpg
アルコール類やツマミもあるので、次回はそちらのコースもいいね~と話していましたが、こちらは期間限定でOpenしているようです。
[PR]

by Kyonpuhi | 2009-10-06 12:28 | Gourmet