Joe’s Shanghai @ Ikebukuro

今年3月のNY滞在中に行ったジョーズ上海が、先月、日本に上陸@池袋サンシャイン59階しました。

私達が行ったチャイナタウンやミッドタウンのお店とは違って、HPを見てみると、ちょっとゴージャスな雰囲気が漂う店内となっています。
お値段も、それに比例している感じでしょうか(笑)!?
e0087008_10412362.jpg

あの小龍包を食べに行きたいところですが、庶民的なチャイナタウン店@NYの方がシックリきそうです。
[PR]

by Kyonpuhi | 2009-10-23 10:44 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/11423805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daisy-gogo at 2009-10-23 14:16
こんにちは!
リンク先見ました!ゴージャス☆
サンシャインなんだ!いってみたいなぁ~♪
でもNYのほうが雰囲気あるし美味しそうな予感!!
が、そう簡単にNYにはいけないのでまずは池袋にいってみますっ♪
ところで!
kyonpuhiさん足大丈夫ですか??去年と同じとことは><
無理はせず、くれぐれもお大事になさってくださいね!!!
Commented by さぬきうどん at 2009-10-23 16:56 x
すごく眺めがよさそうですね☆
池袋は浅草から異様に行きづらくて滅多にお邪魔しませんが、
もし池袋に行ったら(逆に全然お店を知らないので)おあおらく
こちらに行ってみると思います(笑)、

NYの日記を見て、今まで「うどんじゃね?」と思って食べてた
のが実は上海焼きそばだと知りましたーー(遅。)

ともあれ、来週健康診断なのに全然減量が進まない私です。
足、気をつけてくださいね!
Commented by spacedrive at 2009-10-26 00:32
こんばんは。
全然お店の雰囲気が違いますな!
ゴージャスな店内は大歓迎ですが、
ゴージャスな値段は受け入れ難いでありますう。
ともあれ、日本で味わえるのは嬉しいですわ。
まずはランチかな〜
Commented by Kyonpuhi at 2009-10-26 08:00
daisyさん、だいぶNYと池袋では雰囲気が違うような・・・
かなり池袋の方はゴージャスですよね~
NYでは、ゴージャスな雰囲気ゼロでしたよ(笑)
でも、そうなんですよね・・・NYまで簡単には行けないから
池袋で我慢!!
足のご心配ありがとうございます。
まだ痛みはありますが、歩くことはできます。
でも、ヒールは無理(涙)・・・自分のそそっかしさに自分で
呆れています。
Commented by Kyonpuhi at 2009-10-26 08:04
さぬきうどんさん、浅草方面からは池袋の未開の地ですよね~
でも、先日、池袋から雷門行きのバスをみつけました。
かなりの距離がありそうですが、時間がある時には
便利かもしれませんね。
あっ、NYで食べた「上海焼きそば」はちょっと驚き
でしたよ~
日本で言うところ、「焼きうどん」って感じもあり、
今まで食べてきた「上海焼きそば」の常識が覆されました。
どちらが本物なのか(笑)????
足の件、ご心配ありがとうございます。
ここ数日は、足元に注意しながら、慎重に歩いています。
Commented by Kyonpuhi at 2009-10-26 08:06
spacedriveさん、ゴージャスな店内には、やはりゴージャスな
お値段がつきものですかね~?!
夜は、夜景代も含まれているような・・・笑
行くなら、まずはランチからですよね~
でも、池袋って、あまりこういう雰囲気のお店がないような
気がするので(私が知らないだけかも・・・)、何かの時には
使えるかもしれませんね。
って、何かの時って、なんだろう(笑)??