秋の旅 ~御殿場から伊豆へ~

今日から今週いっぱいはお天気イマイチのようですね。
先週は青空のもと、温泉でまったりとしてきました。
平日のガラ空きな東名を富士山に向かって進みながら
e0087008_9523099.jpg

到着した場所は、御殿場アウトレット
e0087008_9542796.jpg

アウトレットから「富士山の写真を撮るぞ~!」と意気込んでいたのにカメラを車内に忘れてくる
アホっぷり(汗)

さて、肝心のお買い物ですが、どうも最近は幸か不幸かアウトレットでは良い出会いがないです。
ゲルマン君はコート等お買い上げしてご満悦でしたので、私も雑貨やお気に入りの香りを
買ってきました。
手ぶらで帰るのは寂しいですもんね(笑)
e0087008_1010089.jpg

さて、それでは今日のお宿を目指しましょ!!
e0087008_1013771.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2009-11-11 10:16 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/11557279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2009-11-11 10:20
おはようございます☆
即コメント!(笑)
↑お天気が良い週末で良かったですね~。
今日はすごい降りなのでこんな空が恋しいです。
アウトレットはほんと出会いですよね。
実は箱根の帰りにも寄りましたが、何も収穫ありませんでした(涙)
続きの旅レポも待ってまーす♪
Commented by spacedrive at 2009-11-11 15:37
雲一つ無い青空じゃないですか。 
富士山もキレイですね。
分かります! あーゆう場所に行って手ぶらで帰るのは寂しいですわ。
ゲルマン君、ご満悦なショッピングで良かったですね。
お宿&お食事、楽しみにしています。
Commented by mayuco17 at 2009-11-12 00:22
こんばんは!

富士山真っ白のベレー帽子かぶってますね!!

カメラ忘れることよくあります(笑)しかも意気込みが強ければ強いほど(笑)

クロエの香水イイですよね☆私も愛用中です!
Commented by kyonpuhi at 2009-11-12 08:10
mmanomiさん、昨日はすごい雨でしたよね~
今日も曇りだし、ゲルマン君と「先週、行って良かったね」と
話しておりました。
御殿場のアウトレットで、mmanomiさんが電車を乗り継いで
来たことを思い出していましたよ(笑)
しかし、良いモノに出会うときは目白押しのように出会うのに
最近はどうも・・・
でも、今のデブッチョ体型では、似合う服もなさそうなので
ちょうど良いのかもしれないです(汗)
Commented by kyonpuhi at 2009-11-12 08:12
spacedriveさん、本当に真っ青な空ですよね!
携帯ではなくて、一眼で撮りたかったです。
でも車に・・・取りに行くのも面倒だったけど、今となっては
ちょっと後悔。
近々、富士山の写真を撮りに行きたいと思っています。
やはり、御殿場まで来て、手ぶらでは帰れませんよね~(笑)
Commented by kyonpuhi at 2009-11-12 08:15
mayucoさん、本当に、意気込んでいる時に限って
シャッターチャンスを逃しますよね~
ゲルマン君に「そんなもんだよ」とアッサリ言われましたが、
アッサリ受け止められない私でした(笑)
クロエの香り、イイですよね~
香水あるけど、つい買ってしまいました。
しかし、もうアウトレット価格になっているんですよね~
人気あるのにね!
ボディクリームのセットになったのとかもあり、驚きました。