人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~

ここのお宿に泊まる最大のお楽しみがお食事!
温泉宿とは言っても、和食一辺倒ではなく和洋創作料理が出てきます。
まずは前菜・・・前菜というには、かなりの量ですけどね。
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_11391815.jpg
サーモンとホタテのサラダ
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_11394737.jpg
野菜の下には牡蠣が・・・
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_1140296.jpg
こちらの中身は確かチキンだったかな??
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_11405826.jpg
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_11411470.jpg
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_11413266.jpg

色々なお料理を少しずつ頂けるのは楽しいし、女性は好きですよね!
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_1144971.jpg
舟盛りも金目や甘~いイカ、コリコリッのサザエなど満載で登場し、この日は冷酒を頂きました。
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_1142410.jpg
サザエの壷焼き
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_11453161.jpg
白身のお魚(何だったかな???)のソースが美味しくて、一緒にサーブされたパンにソースを付けながら、後の食事も考えずにパクついてしまいました。
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_11455462.jpg
ここで、お口直しのミント・シャーベット。
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_1147279.jpg
そして、お肉がドーーーーン。大食漢の私でさえ、かなりお腹がいっぱいです。
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_11475523.jpg
〆のゴハンに続いて、デザートとコーヒーで終了です。
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_11483451.jpg
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_11485564.jpg
これに伊勢海老を付けるコースなどもありますが、普通でこのボリュームですから十分かと思います。
また温泉に入って、満腹な胃を落ち着けたら、イトコの韓国土産のパックでお肌のケア。
だんだん激しい睡魔に襲われ、珍しくゲルマン君より先に就寝しちゃいましたzzzzzzzz
秋の旅 ~ お楽しみの夕食@伊東温泉~_e0087008_11492518.jpg

by kyonpuhi | 2009-11-17 11:54 | Travel - Domestic -