Ebisuでスペインビール

スペインビールCRUZ CAMPO&ピンチョス @ BAR ARIETTA DANJO
e0087008_9494752.jpg

先日、spacedriveさんが行かれたお店と姉妹店だったようです。
イベリコ豚の生ハムやマッシュルームの鉄板焼き等どれも美味しく、しかもパンに合う!
で、なくなるとまたパンを追加してくれるので、パエリアまで到達できず・・・汗。
[PR]

by Kyonpuhi | 2009-11-30 09:52 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/11683419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spacedrive at 2009-11-30 12:54
こちらの店の方が広そうですね。
こりゃ、わいわい楽しく飲めそうだ〜
料理も美味しいみたいなので、ますます行きたくなりました。
パンの追加、炭水化物ラバーには嬉しいことです(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2009-11-30 14:11 x
spacedriveさん、私は立ち飲みだと疲れるお年頃なので(笑)、
こちらの方が合いそうです・・・汗
日曜の夜だったので、ほぼ貸切状態でした。
ピンチョスでパンを食べたにも係らず、チーズやらパテやら
ソースやらパンが進む、進む!
喋りながら、飲みながら、でもしっか~りと食べてきました。
料理のラインナップも充実しているので、一軒目で行く時は
こちらがお薦めかもしれないですね。
Commented by さぬきうどん at 2009-11-30 14:55 x
ピンチョスでお酒がススム君な夜だったのですね。
パエリア残念でした。
リベンジ記事待ってま~す♪
Commented by mmanomi at 2009-11-30 19:36
こんばんは☆
こちらは座って飲めるのですね^^
そうそう!
立っているのが辛いお年頃(笑)なので、座れると嬉しいです!
こちらのお店も近いはずなので、行きたいと思ってます♪
すっごく期待♡
Commented by Kyonpuhi at 2009-12-01 08:09
さぬきうどんさん、前日ちょっと飲み過ぎたので、自粛する
つもりが、やはりお酒が進むメニューで・・・汗
スペイン料理へ行ったら、〆はパエリア!!と思いこんで
いるので(笑)、不覚にも食べれずに心残りでした~。
あら?胃が小さくなった!?(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2009-12-01 08:14
mmanomiさんのお庭にお邪魔してきました(笑)
友達がこのお店を知っていて、連れて行ってくれたんですよ。
ビールは飲みたいけど、座らせて~って感じでしょ!?
あっ、mmanomiさんを勝手に同じお年頃に引きこんで
しまいましたね・・・笑
でも、腰を落ち着けて、ガッツリと飲めた方がね!