人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春第一弾の旅@アンジン②

アンジンのお布団は、テレビShoppingでもおなじみのトゥルースリーパー
父親はテレビで見ていて、「アンジンで寝心地をチェックして、良かったら買おう」と言ってましたが、
画期的に良いとは感じられなかったようです。


さて、この日も朝から快晴!
新春第一弾の旅@アンジン②_e0087008_10562932.jpg
朝風呂を満喫したら、朝食、朝食♪
ドーーーンと鎮座している大鯵は、味は大味でなく(笑)、適度に脂がのっていて、ボリュームもあり、
とっても美味しいです。
新春第一弾の旅@アンジン②_e0087008_105757100.jpg
写真には写っていませんが、炊き合わせや蒸し物なども出てきて、珍しくゴハンのおかわりが
できないほど(笑)盛りだくさんでした。
新春第一弾の旅@アンジン②_e0087008_1058202.jpg
今年もライブラリーには、樽酒のサービスがありましたが、飲む時間もないまま、私は慌しく一足先に東京へ。
新春第一弾の旅@アンジン②_e0087008_10591017.jpg
新春第一弾の旅@アンジン②_e0087008_10592668.jpg
でも、伊東駅前でお土産を買うのは忘れません。
新春第一弾の旅@アンジン②_e0087008_1184031.jpg
揚げまんじゅうが美味しいお饅頭屋さん
新春第一弾の旅@アンジン②_e0087008_1144628.jpg
Kyonpuhi実家御用達のひもの屋さん。ここの塩辛は大好物
新春第一弾の旅@アンジン②_e0087008_1161579.jpg
今年も年初めから、美味しいゴハンとお酒をいただけた事に感謝です。
次回の旅は、寒い処へ行く予定です・・・大雪降らないで~。

新春第一弾の旅@アンジン②_e0087008_1118394.jpg

by Kyonpuhi | 2010-01-07 11:13 | Travel - Domestic -