タイに呼ばれて・・・

韓国料理が続いていましたが、週末は久しぶりにタイ料理のランチ
ランチメニューもありますが、ビールを飲むので(笑)、アラカルトで色々と食べたい私達。
e0087008_11283439.jpg

定番となっている空心菜炒め牛肉と野菜のカレー炒めなどをオーダー
カレーソースが濃厚でゴハンにかけたくなる味で、もちろんビールとの相性も良し(笑)
e0087008_11295844.jpg
パッ・ガパオ・ガイ(鶏挽肉のバジル炒め)を頼んで貰いたかったのですが、別の一品が・・・でも、これはこれでアローイ
目玉焼きを崩して、濃い目の味付けのゴハンと混ぜて食べます。
e0087008_1131465.jpg
そして、ゲーン・キョワーン・ガイ(チキンのグリーンカレー)・・・食べかけで失礼します。
e0087008_1133166.jpg
最後に炭水化物もしっかりと摂って、昼間から満腹状態となりました。
ここに来る前にゲルマン君に付き合ってバックパッカー用のリュックをチェックしていたので
「やっぱりタイに呼ばれてるよな~」と言いながら食べていたゲルマン君。

昔を思い出し、バックパッカーの旅に出るようです。
[PR]

by Kyonpuhi | 2010-03-09 11:41 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/12278626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2010-03-09 13:25
こんにちは☆
お昼からビール♪美味しいですよねー!
そういう時はアラカルト頼みたくなっちゃいますね。
このメニューなら、お昼からガンガン飲めそうです。
Commented by Kyonpuhi at 2010-03-09 15:42 x
mmanomiさん、こんにちわ♪
お酒呑みは、色々とツマミながら呑みたいですもんね~(笑)
ランチメニューはお得なんだけど、やはりアラカルトで
いっちゃいます!!
休日の昼間のビールは至福の時です^^