残るはインドネシア・・・

久しぶりにカジュアルなイタリアンへ。
e0087008_11385293.jpg

ここのサラダは写真ではわかりずらいですが(携帯で撮影)、かなり色々な種類の野菜が入っていて、
韓国料理同様野菜が高いときの救世主(笑)!
この一皿で満腹になります。
e0087008_1139464.jpg

リコッタチーズ&生ハム&エビのカネロニ。
好きなモノばかりが詰っている上にソースはポルチーニ!!
e0087008_11404722.jpg

他にもパスタやメインになど色々と食べ、〆はドルチェミスト
このボリュームで確か800円位だったような・・・
e0087008_1145162.jpg


ある日の休日ランチはインド料理へ。
e0087008_11452552.jpg

以前にも何度か紹介したことがあるかと思いますが、ランチは、焼きたてナンもライスも食べ放題という太っ腹なお店です。もちろんカレーのお味もNice!
私はレディースランチ 980円
e0087008_11453152.jpg

ゲルマン君はスペシャルランチ 1,100円
e0087008_11454658.jpg


両店とも、先日の映画を観る前に行っていたのですが、映画の舞台は、イタリア、インド、そしてインドネシア。
これで、インドネシア料理を食べれば制覇だわ(笑)
久々にジュンバタン・メラへ行こうかな~
ちなみに、、、、ジュンバタン(Jembatan)=橋、メラ(Merah)=赤、ということで「赤い橋」という店名になります・・・インドネシア語プチ講座
でも、今晩は韓国料理へ行ってきまーす。
[PR]

by Kyonpuhi | 2010-10-27 11:56 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/13513593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twilight-newmoon at 2010-10-27 21:24
日本は素晴らしい国ですね~♡
飛行機に乗らばくても、レストランで世界一周できちゃいます(^▽^)

明日のランチはインドカレーかも♡
韓国ですか(*´∇`*) いってらっしゃいませ~
お次はインドネシアですね
Commented by mikilangelo at 2010-10-27 22:12
こんばんは!
今日は寒かったですね~。

イタリアンもカレーも美味しそうですー(o^。^o)
ワタクシ、ポルチーニが大大大大好物でございます♡
なのでポルチーニが旬のこの季節も大好きです。
お野菜はほんのちょっとお値段下がりましたが
まだまだ高いですよね(・_・、)
先日、行きつけのしゃぶしゃぶ屋さんに行ったら
いつも野菜がてんこ盛りでくるのに、
少なーくなってて悲しかったです(T-T)

↓私もTerima kasihを聞きにバリに飛びたいです♡
美味しいスマンカジュースが飲みたーい!
Commented by Kyonpuhi at 2010-10-28 08:06
ちびマリさん、飛行機代もかからずに(笑)色々な料理が
堪能できちゃいますよね!!
昨晩の韓国料理のおかげで、今朝は肌の調子は良い
ですが、ちと飲み過ぎました~(汗)
今日のランチはスパイシーなモノで、頭を覚醒させたい
と思うので、私もカレーランチにしちゃおうかな^^
Commented by Kyonpuhi at 2010-10-28 08:12
mikilangeloさん、今朝も風が冷たい朝ですね。
ハワイの暖かさが恋しくなるのでは・・・?!

ポルチーニって、美味しいですよね~!!!
秋はキノコ類をはじめ、美味しいモノが多いので、本当に
危険な季節です(笑)
しゃぶしゃぶ屋さんの野菜が少なくなっていたとは~!!
確かに、オフィスそばのファミレスは、野菜が高騰しており
レタスが云々・・・とか張り紙されていました。
飲食店を経営されてる方にとっては辛いものがあり
ますよね~
あ~、スマンカジュース!!!!
バリの朝を思い出し、無性に飲みたくなっています!