久々に・・・

昨晩飲んだ紹興酒がまだ少し残っているクリスマスイヴの朝です(汗)
e0087008_10281367.jpg
先週、少しだけ食欲がおちたような気がしていたのですが(笑)、完全復活!?

とっても食べたかったショウロンポウ
熱々のスープを飛ばさないよう慎重に頂きま~す。
e0087008_10303769.jpg

カロリー高いことは重々承知していますが、今更そんな事を言ってもね・・・笑
ということで、芝エビのマヨネーズ炒め
一緒に入っている銀杏もアスパラもとってーも美味しい!!!
e0087008_10332644.jpg

砂肝とニンニクの芽の炒めモノ
e0087008_10342898.jpg

ナスの山椒揚げは絶対に外せないメニューです。山椒と唐辛子の辛さがたまりません!!!
e0087008_1037091.jpg
〆は、やはり刀削麺を食べないとね!
e0087008_1039325.jpg

この後、久々にカラオケへ♪ もちろん、私の選曲はK-POPばかり!!!
ハングルで歌えるようになりた~い!!!


では、皆様、素敵なクリスマスイヴ&クリスマスをお過ごしくださいね。
e0087008_1047136.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2010-12-24 10:48 | Gourmet