人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまうぉ~、コリア⑩

間もなくGW突入!!!
その前に韓国レポを終わらせたいと思っています。
でも、、、、、「貧乏暇なし」の私はカレンダー通りお仕事ですけどね。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、明洞は夜になるにつれ、屋台も人の数も更に増え、活気がみなぎってきます。
こまうぉ~、コリア⑩_e0087008_9123734.jpg
ホットクを食べてると、結構な頻度で、「それ、どんな味ですか?」「美味しいんですか?」と聞かれます。
私、、、話しかけ易いタイプ(笑)!?
こまうぉ~、コリア⑩_e0087008_914037.jpg
こまうぉ~、コリア⑩_e0087008_914592.jpg

屋台のソーセージ串、もちろん今回も食べました!
こまうぉ~、コリア⑩_e0087008_9141624.jpg

靴下やアクセサリーの屋台に混じって、今回はiPhoneケースの屋台を数多く見かけました。
私も買い替えたくなるな~
こまうぉ~、コリア⑩_e0087008_915376.jpg

狭い洗面器の中で一生懸命に進もうとしています(笑) ガンバレ~!! 
こまうぉ~、コリア⑩_e0087008_9161923.jpg

このシュークリームのシューは、透明BOXの横でずっ~と風にさらされているシューも多く、でも激しく売れてる気配もなく・・・いつ作ったのか!?
それでも気になっていた男・ゲルマン君(笑)
そうしたら、誰かの「イマイチだった・・・」という会話が耳に入ってきて、諦めがついたようです。
こまうぉ~、コリア⑩_e0087008_9171913.jpg
明洞餃子の通りにある靴屋BABARAのスタッフとは、なんだか妙に意気投合してしまい、ずっとハイタッチしながら(笑)店内をウロウロ・・・一足お買い上げしてきました。
こまうぉ~、コリア⑩_e0087008_9193279.jpg
やはり、この庶民的な街・明洞が私達には合います!
こまうぉ~、コリア⑩_e0087008_923731.jpg

こまうぉ~、コリア⑩_e0087008_9175529.jpg


今朝、私的に嬉しくなるニュースを発見!!
サンクス通ってしまいそうだな~(笑)!

by kyonpuhi | 2011-04-26 09:30 | Travel - Seoul -