とんかつ井泉

週末、湯島にあるとんかつ「井泉」へ・・・共食いですよ、ブヒーーーーッ(笑)!
皆様よくご存知の「まい泉」はココの暖簾わけ店。
e0087008_14451744.jpg

張り切りすぎて、11時30分のオープン前に到着してしまいましたが、「どうぞ中でお待ち下さい。」と店内へ入れて下さいました。
創業は昭和5年という老舗店ですが、お店の方は皆さん親切です。
ゲルマン君はロース派ですが、私は絶対にヒレ!!!
薄い衣に柔らかいけどシッカリとしたパンチのあるお肉が包まれていて、普段食べてるトンカツとは別モノ!
e0087008_14484211.jpg

ゴハンも美味しくて、おかわりしたくなるところですが(汗)、山盛りキャベツでお腹が満腹になります。
e0087008_14485083.jpg
12時前には満席となっていましたので、ランチで行かれる際にはオープンと同時に行くのが良いですね。
[PR]

by kyonpuhi | 2011-05-17 14:58 | Gourmet