幸せな夢&スペインバル

昨日、偶然にも某K-POPボーイズグループのTVリハ現場に遭遇しました。
その距離1m以内。 
モシッタ!!
冷静さを装いながら通り過ぎましたが、内心は抱きつきたかったです(笑)
その余韻もあったのか、夢にSJメンバーが初登場し、目覚めの良い朝となりました。


さて、山形バルに続いて、翌晩は、ソウルで一緒に遊んだ友達、私の高校時代の友達、ゲルマン君という同世代メンバーで、最近お気に入りのスペインバルへ。
e0087008_8555567.jpg

大食漢4人組故、かなり色々なメニューにチャレンジすることができましたが、話しに夢中で写真は最初だけ・・・。
大好きなラムチョップは、禁断のおかわりをしてしまいました。
e0087008_8552412.jpg
この日もバケットを何回おかわりした事か・・・笑
e0087008_8553125.jpg
e0087008_8554151.jpg

サングリア、ワイン、〆にハイボールも飲んで、久しぶりにカラオケへ。
懐メロあり、ガガあり・・・そして、私はK-POP!
でも、自宅でDVDを見ながら歌うのとカラオケで歌うのとはだいぶ違いますね~(汗)
おまけに、床がペッタペッタで、思うように踊れなかったし・・・笑
週末かなり弾けてしまったので、今週は韓流ドラマを見ながら家飲みで過しています。
[PR]

by kyonpuhi | 2011-06-30 09:12 | Gourmet | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/15038107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noriko1952 at 2011-06-30 23:11
こんばんわ!
連チャンでいいわね~(笑)
友達と 呑んでると 楽しくて つい呑み過ぎて、、
でも、楽しいお酒はいいですよね~
スペインバル 気取らず 美味しいし 楽しいです。

今日 お弁当持ちのボランティアが月2回あるのですが
お昼に ご飯食べながら 
韓国ドラマ 俳優の話題で 大賑わい、、
ストーリーが面白いのがいいか、
好きな俳優さんが出て ストーリーも 面白い、、が いいよね~
当たり前か!!
そんなことを 同じマンションに住む友達に、、 今日ね~で話したら また ここでも盛りあがったのよ~
自分の周りには 興味のある人が 殆どいない 嬉しい!!
って、、チャン グンソク、 パク シフ
いいよね~(メロメロ~)
その友人が 新大久保に 言ったら どこもチャン グンソクで、、
今 日本に来てるからね。
Commented by mmanomi at 2011-07-01 07:21
おはようございます☆
うー!美味しそうなものばかり。
しかもたくさん飲んだご様子で^^
いいな~。やっぱり飲んで食べてが一番楽しいですよね!
(人生の中で一番楽しいことがそれな私って・・・?)

マッコリのCMにやられそうです・・。
Commented by Kyonpuhi at 2011-07-01 08:08
norikoさん、気心知れた友達との飲み会は、最高に
楽しく美味しくお酒が飲めますよね^^
おっしゃる通り!セーブするはずが、ついついグラスが
進んでしまいます(汗)
この日はカラオケで発散したせいか、翌朝にお酒が
残ることもなく、また夜は飲んでました(笑)

norikoさんの周りに韓国ドラマ仲間が増えてきた
ようですね^^
私の周りも、ここ最近、ハマリつつありますよ!
このドラマ限定で、この俳優さんが好き!とか・・・それぞれに
好みもありますよね~。
私は、未だにソ弁病ですよ(笑)
雑誌に、「日本ではチャングンソクのような中性的な美しい
俳優が好まれるけど、韓国は男らしい俳優さんが人気」
と書いてありました。
私も男らしい頼もしいタイプがいいわ・・・ソ弁みたいな人ね^^

Commented by Kyonpuhi at 2011-07-01 08:14
mmanomiさん、おはようございます♪
私も同じく!食べて飲んでが至福の時ですよ~(笑)
でも、それって心身共に健康って事ですもんね!!
(・・・と自分勝手な理由付けしちゃいます)
6月は、とにかく飲んだ月でした。
この調子で7月にも突入しちゃいそうです(汗)

あのマッコリCM見ると、つい冷蔵庫に手が伸びて
しまいます・・・笑
Commented by kirana-heart at 2011-07-01 22:22
こんばんは~
わぁ!!どのグループに遭遇したんでしょうか!?
気になります^^
いつかスジュに...と夢が広がりますね♪

そういえば次のクールのドラマにkyonpuhiさんが
嵌ってるパク・シフさんが出るようですね^^
私の大好きなJYJメンバーが出るドラマと同じ曜日なので
ライバルです(笑)

美味しい料理とイケメンでこの暑い夏をどうにか乗り切りたいですね~^^

Commented by Kyonpuhi at 2011-07-02 11:35
kirana-heartさん、こんにちわ♪
遭遇したのはU-Kissなんです^^
iPodに入れて、時々聞いていたので、かなりテンション
上がりましたよ~!
優しい雰囲気と素敵オーラが出まくりで、思わず手を
伸ばしそうになりました(笑)
SUJUやパクシフさんに会ったら、間違いなく呼吸困難
ですね。
パクシフさんの「姫の男」と同じ時間帯にJYJメンバーが!!
それは、かなりの強敵だわ~(笑)!!
お互い色々と忙しい夏になりそうですね^^
Commented by mimilani at 2011-07-04 14:59
わあ~~!!
1m以内でお会いしたなんて!!!
凄い偶然ですねーーー!!
しかも余韻がまた素晴らしい(笑)
毎日寝る前に、夢でいいから出てきてくださいましこ~
とお願いしているのですが
なかなかイソンギュンさんが登場してくれず(涙)
枕の下に写真でもしたためようかしら・・・
と思っているこの頃でございます^m^

最近カラオケに行ってないんですが
ワタシも行ったらK-POPメドレーオンステージになりそうです(笑)
今週はドラマウィークになりそうなんですね~
私はやっとパリの恋人を観終わりまして・・・
抜け殻のようになっております・・・
身も心もささげ過ぎたようです(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2011-07-05 07:52
みみさん、わかります!!!
私も毎晩、シフ様との夢を願いながらベッドに入って
います(笑)
そして、いつか実際のシフ様にお会いしたいな~
でも、今回、遭遇した彼等も本当に素敵だったので、
自分で思っていた以上に内心は興奮していたのかも・・・

今回、カラオケに行って驚いたのは、K-POPの充実度!
大して期待していなかったのに、「えっ!これも入ってるの!」
という感じでしたよ。
でも、微妙に曲調が違っているのもありましたけど・・・汗
機会があれば、新大久保のカラオケへ行ってみたいと
思っています^^
みみさんを抜け殻にさせた(笑)「パリの恋人」が気になります。

Commented by noriko1952 at 2011-07-05 23:30
ついに今日 逆転の女王 終わってしまいましたね(悲)
2作のドラマが中心で 生活してた(笑)
かなり 寂しいです、、
BSジャパンで 検事プリンセス 放送されると聞きましたが
番組 見ても載ってないんですよね~
見かたが 違うのかしら???
Commented by Kyonpuhi at 2011-07-06 08:11 x
norikoさん、おはようございます♪
終わってしまいましたね・・・同じく「帰宅後の楽しみ」が
減ってしまい、とっても寂しいです(笑)
BSジャパンの「検プリ」は、毎週水曜日22時から放送中で、
今日は3回目ですよ。
DVDを買ったにも係らず(後半分は今日発売だったかな!?)、
それでも、ついついBSで見てしまいます^^
完全に「ソ弁病」です。
パクシフssi出演の「イルジメ」も、7/18からBS11で
放送がスタートしますよ!
確か昼間の時間帯で平日毎日放送だったような・・・
これはノーカット版のようなので楽しみにしています^^
Commented by noriko1952 at 2011-07-08 22:29
有難う!!
Commented by Kyonpuhi at 2011-07-11 07:40 x
norikoさん、見れましたか?!
何度見ても、ソ弁はカッコいいですね~^^
Commented by noriko1952 at 2011-07-12 00:25
あ~~残念~
おしえて頂いた日 当日終わっちゃいました。
今週 わくわく 楽しみです (笑)(真剣)
 
BS で放送されると聞いてから
テレ番 探す探す どこ??笑っちゃうよね~
 
君はどの星から来たの?で 好きになった、、
と言う人がいて さっそく、、ネット借りて、、登録したんですが
これまた 14話からしか、、。

18日から パク シフ中心の生活が、、 すごく楽しみです。
Commented by Kyonpuhi at 2011-07-15 08:51
norikoさん、お返事が遅れてしまい申し訳ないです。
BSは各局ともに韓流ドラマだらけですよね~
「検プリ」はDVD買ったので、ほぼ毎日必ず
何話か見ています・・・シフシフの素敵なシーン中心で(笑)!
フジもBSもカットされまくりですね。
なので、「イルジメ」のノーカット版は嬉しいです^^
「君はどの星から来たの?」は私も気になってます!!
TSUTAYA行ってみようかな~