二軒目の定番

日曜日の夜は、お気に入りのスペインバルへ。
金曜&土曜は予約必須のお店だけど、日曜の夜はさすがに空いています。
しかも、嬉しいことに日曜もHappy Hourがあり、ドリンクは半額!!
スーパードライ&泡で乾杯
e0087008_11504289.jpg

いつものパテ、ラムチョップ、サラミ、牛ホホ肉の赤ワイン煮込み・・・気がつけば肉食メイン。
e0087008_1153029.jpg

なので、タコのカルパッチョもいっときました。
e0087008_11543993.jpg

4種チーズのコカ はちみつ添え
最初にチーズに蜂蜜をかける事を思いついた人ってスゴイですよね~。
e0087008_11552471.jpg

こちらで頂くパエリアも美味しいのですが、この日は二軒目へ移動。
私とゲルマン君の二軒目といえば、、、、、、もちろん
寿司屋!!
 
お寿司は別腹、毎日食べても飽きませんね。
子供の頃は、寿司屋の娘に生まれたかったと思ったものでした。
e0087008_11564934.jpg
イクラ、ウニ、ヒカリものに加え、山ごぼう巻きも何気に大好きだったりします。
e0087008_11565648.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2011-08-02 12:01 | Gourmet