人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保「ポジャンマチャ」&Bar

お買い物後は、予約していたポジャンマチャへ。
新大久保の細い路地裏にあり、周りはホ〇ルが多いせいか、他店のように外で待ってる方はいませんでした。
着席と同時に生マッコリを頼みます(笑)
ヤカンもコップもキンキンに冷えていて最高!!!
新大久保「ポジャンマチャ」&Bar_e0087008_1131154.jpg

新大久保「ポジャンマチャ」&Bar_e0087008_1141113.jpg

平牧三元豚サムギョプサル
新大久保「ポジャンマチャ」&Bar_e0087008_1141693.jpg
新大久保「ポジャンマチャ」&Bar_e0087008_1142484.jpg

「味ちゃん」のサムギョプサルの厚みには敵いませんが、久しぶりに食べるサムギョプサルは美味しかったです。
ニラチヂミもニラがたっぷりと入っていて、身体が喜ぶチヂミでした。

ドリンク、食事のメニューも充実しているお店ですが、この日は店内がかなり賑やかで会話が聞こえにくいので、いつものBarに早々と移動することにしました。
新大久保「ポジャンマチャ」&Bar_e0087008_1110524.jpg

「金曜日なのに空いてるね~」と話していたら、あっという間に満席・・・ほぼ女性です。
サリチャンが「彼に新大久保でBarを開店したら~と言ってるのよ」と言うので・・・私も激しく同意しました(笑)
お客さん、たくさん連れて行きますよ!

by Kyonpuhi | 2011-08-09 11:15 | Gourmet - Korean