ご近所チャイニーズ

激しく勉強モードが続いていたゲルマン君の試験が無事に終わり、久しぶりにゆっくりと外食。
と言っても、近所の中華料理屋ですけどね。
平日のランチ時は近隣のサラリーマンやOLで賑わっていますが、日曜日の夜という事もあり、私達の貸切り・・・スッピンだったので良かった~(笑)
オシャレな盛付けとは無縁ですが、どれもリーズナブルで美味しいので、ついつい頼み過ぎてしまいます。
e0087008_1123522.jpge0087008_1124215.jpg

e0087008_11165592.jpge0087008_1117282.jpg

e0087008_111831100.jpge0087008_11183910.jpg

残ってしまった料理はドギーバッグにして貰い、翌朝ゲルマン君が美味しく頂いたようです。
ドギーバッグNGなお店が多いですが、韓国料理屋さんもドギーバッグOKしてくれますね。
最近はハードルが高くなってしまった(笑)「おんどる@新大久保」でも何度かお願いした事があります。
もちろん、適量をオーダーするのがベストなんですけど、食い意地がはっているもので・・・汗

ところで、、、、気がつけばゲルマン君のバリ島レポが放置状態となっていました。 近々アップしたいと思います。

では、皆さまHave a nice holiday!
[PR]

by Kyonpuhi | 2011-09-16 11:27 | Gourmet