Curryランチ

私が自宅近所のインド料理屋さんでカレーランチをしていた頃、神田では楽しそうなイベントが開催されていたんですね。
参加したかったな~。

この日は、レディースセットでシーフードと豆&チキンのカレー2種類をチョイス。
e0087008_9174021.jpg

これを指先が火傷しそうな熱々モチモチのナンに付けて・・・あっ、ゲルマン君が既に食べ始めていますね(笑)
e0087008_8342863.jpg

カレーはもちろん、ここのナンが美味しいんですよ。
ナンとライスは食べ放題なので、毎回おかわりしています。
e0087008_921384.jpg
インドへカレーだけ食べに行きたーい!
e0087008_8344010.jpg

でも、何だかんだ言っても、幼い頃から食べ慣れているお家のカレーに勝るカレーはないかもしれないです。
もう何年も母親の作るカレーを食べていませんが、カレー専用の大鍋で作ってくれていた頃が懐かしいな~
2日目の朝に食べるカレーは最高!!
[PR]

by kyonpuhi | 2011-11-04 08:47 | Gourmet