人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のソウル ~屋台でおやつ~

夏は暑過ぎて、なかなか屋台メシを食べる気にもなりませんが、今の季節はちょうど良いですね。

トッポギをTo goしようかと立寄ったのですが、屋台で食べる事にしました。
秋のソウル ~屋台でおやつ~_e0087008_1449233.jpg

トッポギが美味しかったので、ついつい他の串モノにも手を出してしまいました。
白いのはトック、周りはお肉。
もう一本は鶏肉だったかな・・・おでんの汁と一緒に美味しく頂きました。
地元っ子たちにはスンデが人気ですね~
秋のソウル ~屋台でおやつ~_e0087008_14503375.jpg


ポテトだけの串は以前から見ていましたが、最近はソーセージ&ポテトも出現!
秋のソウル ~屋台でおやつ~_e0087008_14524297.jpg

これを美味しそうに食べてる方にゲルマン君と二人揃ってロックオン(笑)
作り置きのディスプレイされていたモノではなく、新たに揚げて作ってくれました。
ジャンクなお味が美味しいわ!!
でも、かなりオイリーです。
秋のソウル ~屋台でおやつ~_e0087008_1454897.jpg


お約束のホットク
今までに何度となく食べてるのにゲルマン君ったら洋服に蜜をタラ~リ
秋のソウル ~屋台でおやつ~_e0087008_14565935.jpg

しばらく、甘い香りと共に過しておりました(笑)
秋のソウル ~屋台でおやつ~_e0087008_14571036.jpg

by kyonpuhi | 2011-11-22 15:06 | Travel - Seoul -