Weekend Lunch

一時期はインド料理屋さんへ行く事が多かった週末のランチですが、最近は同じくご近所の
イタリアン・ランチが続いています。
e0087008_12193349.jpge0087008_121939100.jpg

プレートランチの内容は(たぶん)日替わりで、この日はゲルマン君が大喜びのサーロインステーキが登場!!
バケットにはポテトサラダがサンドされていたり、ペンネも美味しかった~
e0087008_122173.jpg

ドルチェはパンナコッタ
e0087008_12225047.jpg


翌日のランチだったかな・・・以前から気になっていたタイ料理屋さん
屋台風の店内には、若かりし頃のプミポン国王夫妻の写真が飾られています。
e0087008_12253520.jpg

やはり、タイビールは飲まないとね~(笑)
e0087008_12263914.jpg

空心菜の炒めモノは、どうしたらこの味になるのでしょうか!?
是非ともレクチャーしていただきたいです。
e0087008_12283992.jpg

ガイヤーンはスイートチリソースを付けて頂きまーす!
e0087008_12285169.jpg

大好きなグリーンカレー
e0087008_122921.jpg

どの料理も美味しかったので、タイ人の店員さんに「アロイ!」(美味しい!)と言ったら、喜んでいました。
汁麺を食べてる方も多く、美味しそうだったので、次回はそれ食べてみようかな~。

さて、今週末のランチは何かな?!
皆様、Have a nice weekend!
[PR]

by kyonpuhi | 2011-12-02 12:42 | Gourmet