従姉妹達との忘年会@ジョーズシャンハイNY

先週金曜日は、恒例の従姉妹会
忘年会シーズンの銀座、しかも金曜日という事で、どこのお店も混んでいましたが、
ジョーズシャンハイニューヨーク銀座店の予約が取れました。
e0087008_11423994.jpg

私は、NY旅行の際、チャイナタウンとミッドタウンのお店へも行きましたが、
庶民的なお店が「銀座」という立地と共にちょっとだけゴージャスになり、もちろん!お値段もそれなりにアップ(笑)!
今回は女5人での従姉妹会でしたが、皆お酒もイケル口だし、食べっぷりも良いので、とっても楽しく盛り上ります。
父方のイトコ達は、どうやら男性よりも圧倒的に女性の方がお酒は強いみたいです(笑)
話しに夢中で料理の写真は撮っていませんが、蟹味噌の小籠包は美味しくて、おかわり!!
友達とはまた違う心地良さで話しも弾み、ずいぶん長居させてもらいました。
次回は、新年会@新大久保かな~

私のソウル旅と同じ時期に台湾旅行をしていた従姉妹からお土産をいただきました。
有名なお茶屋さん「新純香」のお茶
e0087008_1146293.jpg

そして、キュートなパケの台湾のシートマスク
早速使ってみたところ、シートが剥がれ難いので使い勝手が良く、その後のお肌ももっちりスベスベ!!
台湾のシートマスクは初めてでしたが、韓国同様かなり良いです。
e0087008_11575226.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2011-12-12 12:14 | Gourmet