メキシコ料理から寿司屋へ

「久しぶりにメキシカン食べたいな~!」とゲルマン君と向ったのはエルトリート@新宿

昔は表参道のお店へよく行っていましたけど、いつのまに閉店しちゃったの!?
新宿のサザンテラスで強風に煽られ、急いでビル内に逃げ込みました。

メキシカンといえば、乾杯はコロナ
e0087008_1214216.jpg

アペタイザーの激辛ハバネロを使ったチョリソは、普通のチョリソより辛いので、唇が荒れていたら大変な事になります。
事実、私の唇はファイヤー(笑)
e0087008_12151159.jpg

スパイシーシュリンプ&アボカドサラダ
e0087008_1216345.jpg

ゲルマン君に「どれがいい?」と聞かずに私の独断で(笑)ブルーチーズのドレッシングをチョイス。
これが美味しいこと!!
サラダって野菜の美味しさはもちろんですが、ドレッシング次第なところもありますよね?!
そういえば、最近は自宅でも外食でも妙にアボカドばかり食べてます。
e0087008_12163128.jpg

チキン&ビーフファヒータは、トルティーヤにサワークリムやワカモレ等と一緒に包んで、カブりつき。
e0087008_12171857.jpg

チキンも美味しかったのですが、次回はビーフだけでイイかも!!
e0087008_1219722.jpg

トルティーヤはおかわりFreeですが、かなりお腹が膨れます。
エンチラーダまで辿り着けず・・・。
e0087008_1217501.jpg

店内に流れるサルサを聞きながらフローズンマルガリータを飲んでいると、メキシコへ行きたくなる~!
e0087008_12212938.jpg

デザートのプリンも美味しく食べておきながら、、、
e0087008_12222742.jpg

数分後には醤油味を求め寿司屋へ移動していました(笑)
なんだかんだ言っても、最後は日本の味に戻ってきちゃいます。
[PR]

by kyonpuhi | 2012-01-31 12:26 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/17300020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2012-02-01 07:38
おはようございます☆
この記事を読むまですっかり忘れていましたが、「エルトリート」よく行っていたかも?
何店に行っていたかも思い出せないヤバさです(笑)
たまに食べたくなりますよねー。
子供が小さい頃からなぜかトルティーヤ好きなので子供が生まれてからも行ってました。
久しぶりに行ってみたい^^
Commented by kyonpuhi at 2012-02-01 12:35
mmanomiさん、こんにちわ♪
ウフッ、懐かしいお店でしょ!?
私の記憶の中では色々なお店とゴチャゴチャになって
いますが、表参道店へよく行っていたのは覚えています。
駅から近いし、騒いでもOKな感じなので、誕生日会を
したり・・・若かった頃ね(笑)
無性にメキシカンが食べたくなり久々に食べましたが
美味しかった~^^
でも、毎日は食べれそうにないです・・・毎日でもOK
なのはお寿司かな(笑)