Conrad Hotel di Tanjung Benoa

レギャンから大渋滞に巻き込まれながら到着した先は、タンジュン・ブノアにあるCONRAD Bali

Conradは、以前も何度か宿泊しており、ロビーを抜けると眼下に広がるプールがゲルマン君のお気に入りとなっています。
このステキなプールについては、また後日アップさせていただきますね。
e0087008_1552974.jpg


ロビーからお部屋に行くまでの道のりは長く(笑)、途中にGift Shopやフィットネス施設等もあったりして、
ジャンゴー状態のパドマとはまた違った良さがあります。
e0087008_1565499.jpg
e0087008_157192.jpg

e0087008_1582159.jpg
e0087008_1583694.jpg

夕刻が近づくにつれ、徐々にライトアップされていく廊下も素敵です。
ギラギラとしたネオンやライトが輝く東京の夜に慣れている私の眼には、バリ島に到着したての頃は、
「この道、少し暗いかな~」と感じることもありますが、慣れてくると、「この明るさで十分!!」と思います。
電力は大切に使わないとね。
e0087008_15224789.jpg

e0087008_159424.jpg

e0087008_1595524.jpg


部屋はTwin Deluxe Garden 
広さ的には申し分なく、とっても清潔はお部屋です。
e0087008_15125324.jpg
e0087008_15125923.jpg

K-POPを聞きながら、踊ることも可能な広さです(笑)
e0087008_15231750.jpg

写真を撮り忘れましたが、広々としたウォークインクローゼットはスーツケース2個を広げても余裕でした。
バスルームは、バスタブとは別にシャワールームがあるので、使い勝手は良いです。
e0087008_15131019.jpg

Conradモンキーは何匹目かな?
背後に写ってるワインの空ボトルやナプキンは見なかったことにしてください(笑)
e0087008_15132492.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-02-02 15:24 | Travel - Indonesia - | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/17310998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2012-02-02 17:56 x
コンラッドだったのですね♪
たくさんチェックしていたのに、全然分かりませんでした^^;
それにしても、やっぱり素敵ですね~☆☆☆
バリハイアットとどちらにするか、
すごく迷っているホテルです
レポート、参考にさせていただきます!!

雪、すごいです~(@_@;)
豪雪です。。
隣町の小学校は全休になりました。。
除雪された雪が家の前で山になって、
人や車が家から出られないからです。。
Commented by mmanomi at 2012-02-02 19:22
こんばんは☆
素敵なホテルですねー!
こんなところでゆっくりのんびりできたらもう言うことありません^^
なんだか、拝見しただけでとってもリラックス気分になれましたー♡
ありがとうございました!
Commented by kirana-heart at 2012-02-02 22:53
おぉ~お次の宿はコンラッドでしたか.+゚(・∀・)゚+.
何年か前の渡バリで最後のまで候補にあがったけど
結局違うホテルにしたのでどんな雰囲気が気になってました♡
やっぱり素敵ですねぇ~
大人なリゾートって感じ♪
バリの暗さも1日あれば慣れちゃいますよね^^
暗い方が夜空の星もきれいに見えるし、良い事だらけ~
たまにつまづきますけど(笑)
お部屋も広くて綺麗だし、いいですねぇ^^
ホテルお食事レポなども楽しみにしてます!
Commented by kyonpuhi at 2012-02-03 07:59
Kaoriさん、コンラッドも候補なんですね!!!
たくさーん写真アップしますね(笑)
パドマのあるレギャンから一転、コンラッドの周りは
何もないのですが、ホテル自体はとっても好きです^^
プールも広々としているし、時期によるとは思いますが
ファミリー率も高いです。

ところで、やはり雪で大変な事になっているんですね!!
ニュースで見ながら、「大丈夫かな~」と案じていました。
一日も早く雪が止み、少しずつ温かくなってくれることを
願っています。
Commented by kyonpuhi at 2012-02-03 08:03
mmanomiさん、汐留にあるコンラッドはお値段的に少々
ハードルが高いですが(笑)、バリ島は東京に比べて
ホテルも安い上にこのゴージャス感!!
広々としていて、気持ちのよいホテルです^^
心身ともにリラックスできますよね~
お礼を言われてしまうと恐縮しちゃいますよ・・・汗
Commented by kyonpuhi at 2012-02-03 08:12
kirana-heartさん、コンラッド素敵ですよね^^
オープン間もない頃から泊っていますが、相変わらず
周りにお店も少ないですが(笑)、そのぶん、ホテルライフを
満喫できますね^^
今回、朝食へ行くと宿泊客はそれなりに多そうでしたが、
プールは空いていて快適!!
すっかりプールサイドに根を張ってしまいました。
そうそう!暗さに加え悪路だったりして、よく躓きます(笑)
道路の穴にはまったり・・・汗
Commented by mimilani at 2012-02-03 10:08
あープールで食っちゃ寝(笑)しながら
何も考えずにのんびり1日を惰性に
過ごしたくなりますーーー!
おこもりホテルにぴったりですね~
大人な感じなデザインもいいですねーー!!
しかし青空が美しい~❤

日本のコンラッドに比べて↑お安いのですか!?
日本を基準に考えながら
宝くじが当たらない限り泊まれないかしら?
と思いましたが、バリ島は少しお得な設定なんですね❤

命の洗濯に伺いたいですーー(^^)/
Commented by Kyonpuhi at 2012-02-03 11:37 x
みみさ~ん、ブロイラー生活に戻りたくなっています(笑)
暑くなれば目の前にプールはあるし、お酒飲んで
ホゲ~っとしてダメ人間まっしぐら!!
雨季でしたが、お天気には恵まれていたように思います^^
日頃の行いの成果でしょうか(笑)!?

そうそう、日本のコンラッドに比べれば、お値段は
かなりリーズナボーですよ。
今回、Agodaで予約しましたが、宝くじが当っていなくても
泊れました(笑)
日本のホテルって高過ぎですね!
それこそ、宝くじが当らないと泊れません・・・汗