人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jalan Jalan

Conradのロビーからゲートまでは坂道を下っていきます。
Jalan Jalan_e0087008_11594196.jpg

夕方に一雨降った後で、グレーがかった空となっています。
さほど湿度もなく、Jalan Jalan(お散歩)するには丁度良い時間帯・・・昼間はとても歩く気にはなれませんからね~。
そういえば、「じゃらん」(インドネシア語で「道」)という旅行雑誌はまだあるのかな?
Jalan Jalan_e0087008_11595044.jpg
Jalan Jalan_e0087008_11595632.jpg

ホテル前には飲食店が2~3軒と徒歩5分位の場所にshabbyなスーパーがあるくらいで長閑な雰囲気が漂います。
このタンジュンブノア地区は政府によって開発されているとか聞きましたが、まだまだこれからでしょうか?
バリ島らしさが失われてしまわない事を願います。

shabbyなスーパーで(笑)買ったスナック菓子JiPANGは、Rasa Keju=チーズ味という事で、予想通りの美味しさ!
確か20~30円だったような・・・
Jalan Jalan_e0087008_1225847.jpg

ボディークリームもRp14,600=130円弱という激安の割には、香りも使い心地もなかなか良かったです。
Jalan Jalan_e0087008_1265526.jpg


ホテル前のお店で一休み。
以前にも何度か行った事があるお店ですが、オーナーが変わったようでした。
Jalan Jalan_e0087008_128218.jpg
Jalan Jalan_e0087008_12874.jpg
Jalan Jalan_e0087008_1281393.jpg

「アイスが食べたい!」と言うお子チャマ・ゲルマン君
Jalan Jalan_e0087008_1293052.jpg

私はディナー前のアペリティフという事で白ワイン(笑)
Jalan Jalan_e0087008_1294211.jpg

by kyonpuhi | 2012-02-17 12:22 | Travel - Indonesia -