人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズレなしのスペインバル

「手頃な値段で美味しいモノを食べよう!」という事で、久しぶりにご近所のスペインバルへ。
料理の美味しさはもちろん、ワインもリーズナブルだし、サングリアも赤だけでなく、白とロゼも揃っているお気に入りの一軒です。
ハズレなしのスペインバル_e0087008_1274051.jpg

ここに来たら絶対に食べるのはラム・チョップ
カウンター席だったので、目の前でラム等を焼いているのが見えます。
「砂かぶり」席ならぬ「煙かぶり」席ですけどね(笑)
ハズレなしのスペインバル_e0087008_1284040.jpg

ラム一本は、おまけ!!
ハズレなしのスペインバル_e0087008_129222.jpg

パテは、もちろんバケットと一緒に頂きました。
ハズレなしのスペインバル_e0087008_1295693.jpg

スモークされたポークは、さっぱりとしていて、マスタードが効いたソースと好相性。
ハズレなしのスペインバル_e0087008_12102261.jpg

小海老のガーリックオイルもおまけ!
このオイルに付けて食べるバケットがまた絶品なんですよね~
バケットの追加決定!
オーストラリアの赤ワインもハイスピードで飲んでしまう(笑)美味しさ!!
ハズレなしのスペインバル_e0087008_1211081.jpg

山盛りのアンチョビポテトは、ゲルマン君が(こんなにイモばかり!という感じで・・・)「え~、イモ!?」と言ったのも束の間、食べた瞬間、「旨ッ!」と一瞬にして笑顔へと変えてくれた一品です。
ハズレなしのスペインバル_e0087008_12133263.jpg

4種チーズのコカ・・・コカとはスペイン版ピザ。
別添えのハチミツをかけると、甘しょっぱくて、更にワインが進み、ボトルはあっという間にカラ。
ハズレなしのスペインバル_e0087008_12145787.jpg

やはり、最後はシーフード・パエリアで〆ないとね。
ハズレなしのスペインバル_e0087008_12203265.jpg

「コレ美味しかったよね~」と毎回同じようなモノばかり頼んでしまうので、次回は一度も食べた事がないメニューのみで攻めてみようかな~。たまには冒険しないとね!

by kyonpuhi | 2012-03-01 12:30 | Gourmet