人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国語の先生と韓国ゴハン@ゾンドンボッサム豚足

先週末、韓国語の先生とサシ飲み@新大久保
正確には元・先生です。
4月から日本の一般企業への就職が決まり、先生業は終了となってしまいました。

とても好相性の先生だったので、私としては残念でしたが、この就職難の時代に正社員として就職できたのは立派な事ですよね。

来日以来まだ3回目だという新大久保で、豚足とポッサムの美味しい「ゾンドンボッサム豚足」
ご案内。
まだ28歳の可愛い韓国女子ですが、お酒や食の好みをはじめ、話しが合うので、韓国語のレッスン中もそうでしたが、会話が弾み過ぎて、一緒にいて本当に楽しいんですよね~
(今の韓国語の先生は、どうも微妙で・・・汗)
韓国語の先生と韓国ゴハン@ゾンドンボッサム豚足_e0087008_11314583.jpg

韓国語の先生と韓国ゴハン@ゾンドンボッサム豚足_e0087008_1132253.jpg

そういえば、来日した当時2ヶ月ほど、それまで毎日食べていたキムチを食べなかったら風邪をひいてしまい、それからは欠かさず食べていて、その後は一度も風邪をひいた事がないとか!!
あらためてキムチの偉力を知りました。

日韓の文化や恋愛事情(笑)、エンタメなど話しが尽きなかった夜。
イ・ミンホssiの話しにいたっては大盛上がりでした。
* ↓AmazonでポチったDVD&新大久保で買ったOST(お店によって値段が違いました・・・笑)
韓国語の先生と韓国ゴハン@ゾンドンボッサム豚足_e0087008_11334049.jpg

帰り際、「4月の初給料でKyonpuhiさんにご馳走させて下さい」と言われ、その優しい心配りにジーン。
彼女のご両親の気持ちになってしまいました。
これからは、先生・生徒の関係からチングとして長くお付合いしていけそうです。

by kyonpuhi | 2012-03-21 11:43 | Gourmet - Korean