パク・シフssiファンミ@Tokyo Dome City Hall

2月のブライダルショーに続き、「春の嵐」の中、パク・シフssiのファンミーティング
に参戦してまいりました。
e0087008_822562.jpg

俳優さんのファンミというのは人生初!!
何才になっても「初めて」の事ってあるものですね・・・笑

キレイに整えてきたであろうヘアを風雨でボッサボッサにさせながら、皆さん開場待ち中。
(写真が間に合いませんでしたが、この時、シフ・オンマの後姿を拝見しました)
20代女性からお祖父ちゃんまで幅広い年齢層の方が居て、お一人で来てる方も多かったですね。
e0087008_8281842.jpg

ブライダルショーで意気投合したシフ友さんとは全てのタイミングが驚く程にバッチリと合い、
準備万端で、「あとはシフssiにハグして貰うだけ!!」と勝手な妄想を抱きながら(笑)会場入り。
早速、入口でお出迎えしてくれます。
e0087008_8213112.jpg

このスカーフ↓はシフ柄となっています(爆)
e0087008_82326.jpg

7時過ぎにスタートしてからの2時間30分・・・「私は何をしていたの!?」と思う程、
夢の世界に居る気分で一瞬のうちに過ぎていってしまった感じです。
e0087008_8224227.jpg

キレイなお肌(半身浴してきたとか)、長~い足(椅子に座ると足が余っていました!)、
優しさが漂う物腰、、、、
e0087008_855778.jpg

司会のイ・ユミさんが絶妙なタイミングでシフssiに突っ込んでくれるので、天然の可愛いシフssi、大胸筋をピクピクと動かすセクシーなシフssi(神席に居たら卒倒ですね)など色々な顔を引張り出してくれて本当に本当に楽しい時間でした。
4曲の歌(Tubeの歌も韓国語で)、「Moves Like Jagger」の曲にあわせてダンス、、、、ダンスの最後は2PMばりにシャツをビリ~っと破いて美しい背中を披露!!
前を向いて破いて欲しかった~と思った人、たくさんいたと思います(笑)
しかも、すぐに暗くなっちゃったし・・・残念!

そして、この日はシフssiのお誕生日当日!!
皆で、「Happy Birthday♪」を歌い、韓国のファンクラブからはケーキと花束のプレゼントが・・・いつも韓国ペンちゃん達には感心させられます。
刀を振りかざすように豪快にケーキに入刀していましたよ~
e0087008_8541768.jpg


肝心のハグは妄想で終わりましたが(笑)、今回のファンミに来られなかった方々も大勢いらっしゃるので、同じ空間で同じ空気を吸えてだけでも感謝しなきゃですね!!

今夏、NHKでシフ主演の「王女の男」(原題「姫の男」)の放送が決まったので、その頃にまた来日してくれないかしらと淡い期待を抱いています。
e0087008_8302434.jpg

CDまで買ってしまいましたが、4曲で3,000円(汗)・・・記念ですね。
e0087008_830322.jpg

もちろん、DVDも間違いなくお買い上げしま~す!
e0087008_826336.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-04-05 08:32 | K-entertainment | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/17688109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2012-04-05 10:38 x
こんにちは~(^^)

シャツをびり~っと破いたのですか!
(↑ ここにイチバン反応してしまいました(笑)
あの、セクシーボディーを見られたのですねぇ
お写真は、その場所で撮られたものなのですか?
すごくはっきりと写っていて、
こんなに間近にスターを見られるなんて、
すごいですね♪ファンミーティング♪

ところで、無事にご帰宅されたようで、本当に良かったです
実家の父が、強風で折れた木が落ちてきたところにいて、
負傷しました。。
今日も通院です。。
今回の強風の負傷者の1人にカウントされると思われまする。。
Commented by kyonpuhi at 2012-04-05 10:56 x
kaoriさん、即レスです!
お父様、大丈夫ですか!?
「被害はなかったですか?」とお聞きしようと思っていた
ところだったので本当に驚きました。
まだ今日も風が強かったりするようですので、通院される際も
十分にお気をつけくださいね。
お大事に・・・。

ところで、シフシフの舞台上の写真は全てサイトから
お借りしてきたものです。
撮影禁止ですからね・・・でも撮影OKだったとしても、
今回の席は遠かったので(涙)、絶対に撮れなかったと
思います。
シャツをビリ~ッに反応しちゃいましたか(笑)!
その気持ち、よーーーくわかります!!!
すぐに真っ暗にしちゃうなんて、もう少しサービスしてくれても
いいのにね(笑)
Commented by beeswax_bee at 2012-04-05 12:37
あのお天気だったので、延期になったりしてないかなと心配だった
のですが、予定通り開催されたんですね!よかったですー(^^)

レポを拝見していてドキドキしてきてしまうくらい、kyonpuhiさんの
楽しさとドキドキ加減が伝わってまいりました~~♪
シャツをびりーって!!/(◎o◎)/
卒倒してしまいそう!!きゃーー!!
できれば前向きでってところも激しく共感できます(笑)

韓国のペンちゃん達って本当にすごいですよね。
いつもいつも感心してしまいます。私にはできない・・・かも(笑)

楽しいレポをありがとうございました~♪
Commented by kyonpuhi at 2012-04-05 15:19
beeswax_beeさん、予定通り開催されました~!
でも、飛行機が飛ばなかったり、電車が止まったりして
泣く泣く参加を諦めた方もいらっしゃったようです。
シフssiも色々と心配してくれて、その優しさに
またキュンと・・・
今回、ご一緒したシフ友さんはJYJペンでもあるのですが
最近はSHINeeも好きでライブ参戦されると聞き、
beeswax_beeさんを思い出してました^^

やはり、シャツをビリ~は絶対に前向きですよね~(笑)
大胸筋の素晴らしさが服を着ていてもわかる程だったので
やはり「生」で見たかったですよ(笑)
神席の人は絶対に失神モノですよね!!

K-POPの世界もそうですが、韓国ペンちゃん達は
本当に熱心ですよね!
あのパワーには尊敬するばかりです。
もちろん、このファンミにも韓国からペンちゃん達が
参戦されていました^^
Commented by mimilani at 2012-04-05 16:57
ご予定通り開催されて良かったです(涙)
ニュースを見ながら心配しておりました・・・・
そしてニュースで各地のイベントがどうなったか
中継をなさっていて・・・こちらのイベントも生中継されるかしら?
なんてテレビにかじりついておりました(笑)

2PMばりにシャツをビリ~に私も反応(^◇^)
本家?2PMの時も、あの瞬間はかなり盛り上がりますが
こちらでも歓声が上がった事でしょうね~\(^o^)/

記事の中で1番気になったのが
シフ柄ストール!!!!
これのギュン柄ストールがあれば、ワタシお買い上げ致します~
作って下さらないかしら~
ソウルに巻いて行くのに(←痛い大人 笑)

また来日して下さる日が待ち遠しいですね~♪♪
そして来月のソウルも!!
うらやましゅうございます。
ホテル予約頑張って下さいね~応援しております♪
Commented by kirana-heart at 2012-04-05 23:43
嵐が来てた日にファンミだったのですね~
無事に開催されてなによりです^^
そして魂もそろそろお戻りになった頃でしょうか?笑
シフ氏と楽しく幸せな時間を過ごされて
日々イキイキとしちゃいますよね( *´艸`)
何かのインタビューで素のシフ氏を見たら
おちゃめでサービス精神溢れる方だったので
ファンミもとっても楽しそう♪

2PMばりにシャツを破るって…( ̄m ̄* )ムフッ♪ですね❤
私も前から見たい(笑)
Commented by kyonpuhi at 2012-04-06 08:14
みみさん、ご心配いただき有難うございました♪
無事にシフシフのもとに辿り着くことができました^^
翌日の芸能コーナーでPick Upされるかな~と
期待していたのですが、残念ながら・・・涙
しかし、みみさん尊敬です!!
私、シフ柄スカーフに手が伸びませんでしたから(笑)
最初、「迷彩ちっく?」と思って、よーく見たらシフ顔が・・・爆
シェフ柄スカーフを巻いたみみさんに是非ともお会い
した~い(笑)!!
うふっ、シャツをビリ~はやはり悲鳴があがりますよね!
もう私も大興奮となっていましたよ。
あの場にいた女性の女性ホルモンは一気に急増したと
思います。
ところで、ソウル行きは、かなり久しぶりの「ツアー」ですが
行ける事になりました^^
応援ありがとうございました♪
2PMは前を向いてビリ~ですよね!?
Commented by kyonpuhi at 2012-04-06 08:23
kirana-heartさん、おはようございます♪
少しずつ平常心に戻りつつあります(笑)
「シャツをビリ~」効果のせいもあり、お肌の調子も
良いような気がします。
前から見ていたら、大変な事になっていたかも・・・笑

お茶目なシフのインタビュー、見たかった~!!!
今回のファンミで、今までのイメージと違ったシフssiの
一面を見れて、ますます虜になってしまいました^^
ファンミ、そしてK-POPライブ・・・数年前には考えられ
なかった事ですが、今やKエンタメがしっかりと生活の
一部になってしまいました♪

Commented by noriko1952 at 2012-04-06 22:44
こんばんわ、、(悲)
シフシフじゃなく しくしくです、、
羨ましい~
なんだか 私も その場にいたような 伝わってます(笑)
イルジメの格闘シーンを 思い出しました。
見た目より 逞しく うっとりしちゃうね。
う~ん ハグハグか、、気絶しちゃう~ 有り得ないでしょうが、

すっきりした顔 チャーミングな笑顔 たまらないですね(笑)
新大久保でも 姫の男のポスター見かけました。
夏が ドラマが楽しみですね。
その前に 会えるといいんだけど(願)
Commented by mayuco17 at 2012-04-07 17:36
こんにちは!
無事に終了し、メロメロ中ですね!!

みなさんも無事に会えたみたいで嬉しいですね。ガッツリ空席とかは悲しいですもんね!!

今だに韓流は全くわからないんですが(笑)夢中になれるものがあるって幸せですよね~(>∀<)
Commented by kyonpuhi at 2012-04-08 11:03
norikoさん、シフシフのお顔は小さいし、足も細くて
長ーーーーいのに、、、上半身はマッチョ!!
上腕二頭筋と大胸筋がとっても素敵でした(笑)
イルジメのあのシーンはカッコよかったですよね^^
プレゼントコーナーで、お一人、ハグして貰った方が
居たんですよ!!
おっしゃる通り!気絶モノですよね~
「姫の男」・・・NHKの放送だとCMが入らないから
イイですよね!
あのドラマで昨年は多くの賞も頂いているし、
OSTも良いし、とっても楽しみです^^
また会える機会があることをお互い願いましょうね!
Commented by kyonpuhi at 2012-04-08 11:06
mayucoさん、ファンミのあとは放心状態でしたよ(笑)
空席が多いかと心配していたら、ほとんど埋まって
いたので安心しました。
春の「嵐」と書くたびにmayucoさんのことが頭を
よぎっていましたよ~(笑)
何歳になっても夢中になれることってあるものですね。
ファンクラブに入会する事になるなんて思ってもいません
でしたから・・・笑