メキシカン・モード

またまたメキシカンモードのスイッチが入ってしまい、お出かけついでに立ち寄ってきました。

ランチを食べる時間がないまま夕方になってしまい、腹ペコだし、喉もカラッカラ!!
一口目のビールで喉も身体も一気に潤っていきます。
e0087008_1221686.jpg

スパイシーシュリンプ&アボカドサラダ
e0087008_12214418.jpg

久しぶりにチキンブリトー食べましたが、美味しかった~
メキシカンライスがギュウギュウに詰まっているから、二人でシェアして丁度良し!
e0087008_12244266.jpg

チキン&ビーフファヒータ
e0087008_12253168.jpg

コロナと共に外せないのはフローズンマルガリータ
e0087008_12291746.jpg

でも、ゲルマン君が外せないのは食後のスイーツ(笑)
例え満腹であろうとも食べたくなる手作りプリン
e0087008_12324962.jpg
最近、韓国料理や和食続きだったので(もちろん両方大好きですよ)、たまにはコッテリとしたメニューも良いですね^^
[PR]

by kyonpuhi | 2012-04-12 12:41 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/17755786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayuco17 at 2012-04-12 16:24
こんにちは!!

私も外せない~!!デザート!手作りプリンが美味しそうです(>∀<)

メキシカン料理いいですね!これから暖かくなってきたら余計によさそう。


最近お寿司は行ってないんですか???
Commented at 2012-04-12 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2012-04-12 23:22
こんばんは☆
ファヒータ!久しぶりに食べたくなりました。
お肉美味しそう~♡
たっぷりのフローズンマルガリータは必須ですね(笑)
Commented by kyonpuhi at 2012-04-13 08:11
mayucoさんもデザート必須派ね!!
メキシコ=夏のイメージあるから、これからの季節は
食べる頻度が高くなりそう^^
冬は、どうしても鍋系に走っていたので~
えっ、お寿司(笑)!!
この日はパスしちゃったけど、そういえば最近は
あまり二軒目で寿司屋へ行ってないかも~
そう思ったら、食べたくなってきた(笑)!
Commented by kyonpuhi at 2012-04-13 08:16
鍵コメさま、いつもお世話になりっぱなしなので、
お役に立てて嬉しいですよ^^
目的のお店の予約も取れて良かったですね!!
カフェタイムに伺った事がないので、どんなだったか
是非とも教えて下さいね♪
私は専ら午後9時以降なので・・・笑

ところで、タコベル!!
行けたら行きたいところですが、仰る通り、お腹には
限界があるので(笑)、ハードルが高そうです。

Commented by kyonpuhi at 2012-04-13 08:20
mmanomiさんはフローズンマルガリータ必須派だと
勝手ながら思っていまたよ~(笑)
メキシコ料理を食べに行ったら飲みたくなりますよね!?
ストロベリーとか色々な種類のマルガリータがありますが、
やはり私はオリジナルが一番好きです!!
大きめのグラスでたっぷ~りと出してくれるのが嬉しい
ですよね^^