ネイル&ワイン食堂DEN@表参道

ネイルSARIが成城から表参道に移転し、いつもならネイルサロン→新大久保コースなのですが、
珍しく表参道でゴハン。


SARIちゃんが片付けをしている間、私はテラスで一杯・・・お酒というよりジュース感覚で飲めますね(笑)
e0087008_1221064.jpg


さて、ネイルサロンから向った先は、ワイン食堂Den
駅から超至近距離で、料理が安くて美味しいので常に混んでます。
ワインもグラスにナミナミを通り越して表面張力ギリギリまで注いでくれるのが嬉し~い!!
グラスを持つのが難しそうなので、お行儀が悪いですけど、そのまま口つけちゃいます。
間違っても、グラスを揺らして空気を含ませて・・・なんて出来ません(笑)!
e0087008_12221320.jpg

メニューを見ながら、「これ美味しそう!」と頼んでいたら、見事な肉づくしとなってしまいました。
パテの大きさに驚きつつ、マスタードをたっぷりと付けると案外あっさりと食べれてしまいます。
e0087008_1223868.jpg

やまゆりポークのソーセージは、かなりのジャンボサイズで、これは2人では食べきれず!
e0087008_12232447.jpg

「ラザニア食べたーい!」とオーダーしたら、豚ホホ肉のトマト煮ラザニアで、これまたお肉がゴロゴロと・・・食べかけで失礼します。
e0087008_12232935.jpg

一品がどれもボリュームがあるので、次回はもう少しバランスを考えて頼みたいと思います。
空腹時は本能の赴くままにオーダーしちゃうので危険ですね・・・汗
[PR]

by kyonpuhi | 2012-05-31 12:29 | Gourmet