珍しく銀座でHawaiian

韓国へ一緒に旅したオンニとMahalo Kitchenで仕事帰りの一杯。
韓国料理へ行こうと思ったら予約がとれず、急遽、韓国からハワイへ変更!
美味しいビールが飲めれば、何処でもOKなのよね。
e0087008_9101731.jpg
e0087008_9102330.jpg

せっかくなのでコナビールのLongboardをお願いしまーす!!
喉が渇いている上に軽いのでグビグビと飲めちゃいます。
e0087008_9103789.jpg

お料理は普通かな~
私達にとって最高のおつまみは、きっと他愛もないお喋りだね(笑)
e0087008_9111863.jpg

話しが盛り上がり、もう一軒!!で向ったのは、6th by ORIENTAL HOTEL
オンニがランチで行ったら、イケメン揃いだったとか・・・笑
e0087008_9121051.jpg

しかし、残念ながら満席で、大人な雰囲気のBAR・Bへ移動。
充分に大人な年令ですからね・・・笑
次回は、この日フラれたお店2軒へリベンジしてきます。
[PR]

by kyonpuhi | 2012-06-19 09:15 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/18208184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twilight-newmoon at 2012-06-19 10:44
おはようございます(^0^)/
韓国にフラれてしまい、残念でしたね!
でもハワイもたまにはいいかも。
アロハなミュージックを聞きながら、まったりできそうです(^^)
2軒目のイケメン揃いのお店もすっごく気になります。
リベンジの際、どうだったか教えて下さい♪
Commented by mimilani at 2012-06-19 12:09
こんにちは(*^_^*)
こうも毎日ムシムシですと
カラッとしたハワイな気分もいいですね~♪
コナビールのラベル素敵です!!
オットの地元の千葉の地ビールもこういうラベル希望します(笑)

イケメン揃いですか!!
最近夜な夜なKPOPのDVDを観ていて
目が肥えてしまったようで(笑)
なかなか街でイケメンに遭遇しないんですよ!!
リベンジなさいましたら、わたしにも教えて下さーい\(^o^)/
Commented by mayuco17 at 2012-06-19 13:37
ふふッイケメン揃いなお店とても気になります。

二重なタレ目なら、すぐに教えて下さい(笑)

spacedariveさんとmmanomiさんに連れてってもらいます!爆
Commented by kyonpuhi at 2012-06-19 14:27
ちびマリさん、最近はすっかり韓国続きだったので、
確かにたまにはハワイもイイものですね^^
お隣の席とも離れているので、お互い言いたい放題
できました(笑)
イケメン揃いって気になっちゃうでしょ(笑)!?
来月、偵察してくる予定です!!

Commented by kyonpuhi at 2012-06-19 14:35
みみさん、今日は特にまたムシムシですよね~
ハワイのような気候が一年中続いて欲しくなります。
千葉の地ビールは飲んだ事がないので、飲んでみたいし、
ラベルも見たいです(笑)
コナビールが何種類かあったのですが、どれもラベルが
素敵なので、飾っておきたくなりました♪

ところで、イケメン揃いのお店ね(笑)
K-POPや韓国ドラマを見ていると、チェックが厳しくなり
がちですよね~
ちなみに入口に居た女性もとてもキレイだったので
全体的にレベルが高いようですよ(笑)

Commented by kyonpuhi at 2012-06-19 14:41
mayucoさん、皆さん気になるポイントは一緒ですね(笑)
二重なタレ目系ね!!!
あっ、例の王子系でしょうか!?
しっかり眼鏡をかけて(笑)偵察に行ってきまーす!