バル案内

久しぶりにご近所のスペインバルへ。
e0087008_16464365.jpg

以前こちらへ案内したことのある友達が、「その時に食べたラムチョップが忘れられないよ~」と嬉しい事を言ってくれていたので、ゲルマン君と共に3人で行ってきました。
e0087008_16491733.jpg


赤サングリアには、昔懐かしい緑のチェリー(笑)
e0087008_16504619.jpg

お約束のラムチョップは、おかわりしちゃいました!
柔らかいお肉とタレの味が何とも言えず最高です。
e0087008_16505794.jpg

サービスしてもらったエビの鉄板焼きは、サービスとは思えない立派なエビでプリプリ。
e0087008_16545076.jpg

青菜炒めはチーズと黒胡椒が効いています。
e0087008_16554567.jpg
e0087008_16553099.jpg

パテをお願いすると、パンが進んでしまって危険です(笑)
e0087008_16583750.jpg

間違っても少食とは言えない3人(笑)という事で、他にも色々と食べながら、飲みながら、〆のパエリアはLサイズを・・・
e0087008_174556.jpg
e0087008_1741310.jpg
美味しいので完食はしましたが、さすがに多かったかも・・・汗
常に大盛況のお店で週末は2時間制となってしまうのが残念なのですが、仕方ないですね。

気取らずに友達とワイワイガヤガヤと美味しいモノをいただけるバル。
ゲルマン君が買ってきた東京バル案内には、こちらのお店も紹介されていました。
他にも行きたくなるお店が満載なので、これから色々と飲み食べ歩きしてみようと思っています。
e0087008_1784989.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-07-21 17:14 | Gourmet | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/18410577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2012-07-21 22:20
こんばんは☆
美味しそうなものたくさんのバルですね~。
バルは気軽に行けていいですよね。
「東京バル案内」気になります!
うちのご近所にもおすすめバルがあるのですがいかがですか^^
Commented by beeswax_bee at 2012-07-21 22:30
こんばんは♪
実は今、スペイン旅行の計画が持ち上がってまして。
なんだかタイムリーにバルのお話でうれしくなってしまいました(笑)

こちらのお店美味しそうですね!
ラム大好きなんですーー♪
パテにも目がないので、こちらのお店、ぜひ一度伺ってみたいです。
「東京バル案内」、私も買わなくちゃー。
例のお疲れ様会はどこかのバルで開催というのもいいですね(^^)
Commented by ko-bu-ta at 2012-07-22 01:25
kyonpuhiさん、こんばんは~(^o^)/
どれも本当に美味しそうなものばかりでPCの前で身もだえしております(笑)
こちらの東京バル案内良さそうですね!!
さっそくネットでチェックしてみま~す♪

↓SJの6集、まだソウルから届いてないんです~(涙)
のんびりしていたら予約した時には既に4次予約になってしまい、
ようやく来週に手元に届く予定です(- -)
今は、来月のSMTOWNやa-nationでSJに会えるのを心待ちにする日々です☆
Commented by kaori at 2012-07-22 23:39 x
こんばんは(^^)

わー、大好きなラムチョップとエビ!!
そして、愛するパエリア&サングリア、、、
今すぐわたしもスペイン料理のお店に行きたいです(n_n;)
近くにスペイン料理のお店がないのが非常に哀しい。。
東京にはいっぱいあるのですね♪
うらやましいです^^
Commented by kyonpuhi at 2012-07-23 07:55
mmanomiさん、おはようございます♪
気軽に飲めるバルがどんどん増えて欲しいな~と
思う酒飲みです(笑)
mmanomiさん宅のご近所もたくさんのバルが
こちらの本で紹介されていましたよ^^
まずは我が家の近所から攻めていって(笑)、徐々に
足を伸ばしていこうと計画中です。
Commented by kyonpuhi at 2012-07-23 08:00
beeswax_beeさん、スペイン旅行の計画があるんですね!!
いいな、いいな~!
私もスペインは未だ行った事がないので、いつか訪れて
みたい国の一つです。
親友がスペイン好き(正確にはスペインサッカー)なので
話しを聞くたびに期待が高まっています^^

あっ、例のお疲れさま会ね(笑)!!!
予習が全く出来ていなくて焦りながらも、既に気分は
ドームへと飛んでいます。
うんうん、バルにしましょ!
チェックしておきますね^^
Commented by kyonpuhi at 2012-07-23 08:07
こぶたさん、この本はたまたまゲルマン君が本屋で
みつけたのですが、かなり使えそうですよ!!
我が家のご近所のお店も何軒か紹介されていたりして、
この本を参考に色々とバル巡りをしたいと思っています。

ところで、SMT&a-nation共に参戦されるのですね!
私は、優しいブロガーちゃんのご好意で、SMTは
参戦します!
去年の楽しさが忘れられず、今年も!と意気込んでいたら
見事に落選してしまって・・・汗
私は8/5ですが、同じ日かな??

ところで、SJ6集・・・4次予約まであったとは、すごい人気
ですよね~
良い曲ばかりですので、今週は楽しみですね^^
Commented by kyonpuhi at 2012-07-23 08:14
kaoriさん、スペイン料理も美味しいですよね~
美味しいゴハンが多過ぎて本当に危険です(笑)
東京にいらっしゃる際には、是非とも堪能して
いただきたいです!
バルだと、「スペイン料理」という看板を出している
お店よりも、リーズナブルに美味しいモノがいただけるのが
魅力ですね^^
この日は、ラムの気分でジンギスカンと迷いながらも
バルに行くことに・・・いずれにしても、ラムちゃんは
美味しいですよね~♪