人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンバン@新大久保

先週土曜日は、4月のシフssiファンミ以来となるシフ友ちゃんと新大久保でランチ
激混みを予想していた新大久保でしたが、予想外にイケメン通りも空いていました。
皆さん、猛暑のため自粛されていたのでしょうか?
シフ友ちゃんが「平日の昼間より空いているかも~」と驚いていました。

職安通りに新しくOpenしたスーパーは、通路が広々としているのでお買い物し易いですね。
ヤンバン@新大久保_e0087008_11491490.jpg
ヤンバン@新大久保_e0087008_11492597.jpg


ランチに伺ったのは、何度となく伺っている両班
ヤンバン@新大久保_e0087008_1150924.jpg

久しぶりの再会を祝して生ビールで乾杯したら、話しが積りに積もっていたので、箸を持つのも忘れてマシンガントーク。
同じジェネレーション&趣向が似ているので、「キャ~、そうなのよ~!!!」と年甲斐もなく盛上り過ぎてしまい、社長さんに「お喋りはイイから、早く食べて~」と言われてしまいました(笑)

キムチチーズは、メニュー名通りクリームチーズ&キムチという超シンプルスタイルでしたが、美味しい!
これなら家でも手軽に作れますね。
ヤンバン@新大久保_e0087008_1152547.jpg

お値段の割には量が少なめだった(笑)チャプチェ
ヤンバン@新大久保_e0087008_11523992.jpg

海鮮ニラチヂミは、カリッと焼きあがっていて、マシッソヨ!
以前も食べた事がありますが、作る方によって焼き加減など違いますね。
ヤンバン@新大久保_e0087008_11533981.jpg


シフ友ちゃんから・・・
大学生の息子さんとカシオペアで行ってきた北海道のお土産。
ヤンバン@新大久保_e0087008_11542655.jpg

そして、東方神起の公開録画でNHKへ行った際に貰ってきてくれた「王女の男」のチラシは、
鑑賞用と保存用で2枚(笑)

ヤンバン@新大久保_e0087008_11553984.jpg

暑いし・・・とお店に滞在すること4時間近く。いつも長居させて貰っています。
その後、2人でとても良い買い物も出来て、大満足で新大久保をあとにして、私は珍しくゲルマン君の待つ渋谷へ移動。

by kyonpuhi | 2012-07-30 12:04 | Gourmet - Korean