日帰り北海道 ①

先週の弾丸先は・・・北海道!
e0087008_1149477.jpg

e0087008_11593430.jpg

当初、ゲルマン君一人で行く予定でしたが、私も思うところあって、出発2日前に急遽チケットを予約。
当日、私は睡眠時間1時間、お腹の調子は急降下、おまけに浜松町駅で転倒し膝を強打するという最悪な状態でしたが、あとで考えるとこれで「厄落とし」出来た気がします。
e0087008_1152942.jpg

午前中のうちに抱えていた懸案事項の方向性がわかり、全てが解決というわけではないですが、取り敢えず2人して安堵。
高いチケット代を払ってきた甲斐がありました。

「祝杯だね!」と言いながら、札幌へと移動します。
e0087008_1155341.jpg

気持ちに余裕も出て、撮り鉄してみました(笑)
e0087008_11525717.jpg
e0087008_11533365.jpg

e0087008_101314.jpg

北海道は、「電車」ではなく「汽車」と呼ぶそうです・・・ゲルマン君談。
車窓からの眺めに心が癒され、急激に睡魔が襲ってきましたzzz
e0087008_11564937.jpg

e0087008_11584774.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-09-04 12:03 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/18785529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2012-09-04 14:37
こんにちは、初めまして!
北海道日帰り旅行だったんですか?
北海道と言う事で思わず覗きに来ちゃいました
私は北海道(千歳)の出身なんです、と言ってももう東京暮らしの方が長いですけど
また覗きに来ちゃいますね。
Commented by noriko1952 at 2012-09-04 21:39
こんばんわ、、
先日の シフ 笑顔が素敵で カッコ良かったですね~

弾丸先は てっきり韓国かと 思いましたよ~
札幌に 行ったんですね、、
昨年を 思い出します。 良い所ですよね~
旅のレポ 楽しみにしています~~
Commented by kirana-heart at 2012-09-04 22:42
こんばんは~^^
おぉ~北海道へ行かれてたのですね!
機内からの雲海の写真がすごく綺麗で、勝手に
海外!?なんて思ってたのでビックリです( *´艸`)
美味しい物いっぱい食べて満喫されてこられたんでしょうね♪
食レポ←ココが1番興味がある(笑)
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
旅のお疲れで体調崩されませんように♡
Commented by kyonpuhi at 2012-09-05 08:02
love-k_tさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。
北海道のご出身なんですね!
はい、今回は所要があって日帰りで行ってきました。
久しぶりの北海道だったので、本当は泊って、
色々と食を堪能したかったのですけどね・・・笑
拙いブログですが、またお付合い下さいね。
私も遊びに行かせていただきまーす!
Commented by kyonpuhi at 2012-09-05 08:13
norikoさん、昨晩、録画していた「王女の男」を見ながら
ファンミの事を色々と思い出していました^^
本当に素敵な笑顔でしたよね~

はい、日帰りで北海道へ行ってきました!
韓国もそろそろ行きたいんですけどね。
北海道に用事があって、急遽、弾丸ツアーとなりましたが
やはり疲れますね~

Commented by kyonpuhi at 2012-09-05 08:18
kirana-heartさん、出発が早朝だったせいか、キレイな
雲海を見る事ができました^^
今回は日帰りだったので、「食」に関しては、いつもより
控え目ですが、でも食べたいモノは食べてきましたので(笑)
追々アップしていきますね♪
お気遣いいただき有難うございます。
やはり、日帰りは少々疲れますね(汗)
Commented by marichen at 2012-09-05 10:33
日帰り北海道!?
うわ~スゴイです(@0@)
弾丸でもおいしいものは食べられましたか?
日帰りレポ楽しみにしています!!
でもこれで厄落としまで出来たなら、やはり北海道に呼ばれていたのかもしれませんね!
私もインドで厄落とししてきた気がします(笑)
Commented by YUI at 2012-09-05 21:52 x
kyonpuhiちゃん、体調は大丈夫?
北海道弾丸、厄落としできて良かったね♡
今週末も、飲んで厄落とししましょう♪
Commented by mimilani at 2012-09-06 07:04
おはようございます♪
睡眠時間1時間で北海道に!?
お疲れ様でした~♪♪
飛行機でちゃんと寝れましたか?
祝杯をあげながらの汽車の旅なんて素敵ですーー!
北海道は景色もご馳走なので
窓からの景色も良かったでしょうね~(*^_^*)

そして到着してからが本番のご馳走でしょうか(笑)
最近海の幸に飢えているので
お写真でお届けして欲しいです^m^

↓シフssiコンサートもたっぷり楽しまれたようで(*^_^*)
norikoさんにもお会いできたんですね!!うわ~すごい!!
ペンラふりふり~して乙女のお時間❤
これしたいです!!
ああ!ギュンさまも日本にいらしてー(願)
Commented by kyonpuhi at 2012-09-06 07:46
ちびマリさん、この距離の日帰りは初めてでしたが、
朝イチのフライトで旅立って、用事&食(笑)を済ませて
夕方のフライトでまた戻ってきました。
いや~、長い一日でした・・・
痛い想いもしましたが(汗)、行って良かったです^^
インドなら、更にパワーアップされた厄落としが
出来そうだわ(笑)!
Commented by kyonpuhi at 2012-09-06 07:49
Yuiさん、北海道で色々とスッキリ出来ました^^
あ~、でも肌荒れがちょっと・・・
でも、週末は、いつものピッチでいけそうよ(笑)
お天気どうかな~??
リベンジ成功させたいね!
Commented by kyonpuhi at 2012-09-06 08:02
みみさん、夏休みの旅から戻られたんですね!
お疲れのところ、コメントありがとうございます。
どちらに行かれていたのかな?!
またBlogで楽しませていただきますね^^
日帰り北海道は、老体にはキツかったですが(笑)、
でも結果、「行って良かった!!」と思えた旅となりました^^
しかし、なんせ日帰り・・・グルメの方はいつものようには
堪能できませんでしたが、短時間で美味しいゴハンと
ビールを楽しんできました。

はい、norikoさん母娘と一緒にシフシフの姿に見惚れて
きました!
K-POPと違って、俳優さんのファンミは年齢層が自分に
近いので安心です(笑)
今回、残念ながら相手役にはなれませんでしたが、
相手役をされた方が例のシフ柄スカーフをプレゼントされて
いました。
スカーフを見る度に、みみさんが私の脳裏をかすめます(笑)
ギュンさま、ドラマや映画にお忙しそうですが、
是非とも来日していただきたいですよね!!
私も強く願っていますね!