日帰り北海道 ②

今回の北海道での最大の目的を朝イチで終え、安堵したところで、早めのランチへ行きましょ!

札幌駅からバスで向かった先はコチラ
e0087008_11404085.jpg

札幌を訪れた際には必ず寄ってるような・・・弾丸といえども、ここでビールを飲んで帰らないとね!
e0087008_1142257.jpg

8月が終わろうとしているのに北海道もまだまだ暑い!
e0087008_11452274.jpg

e0087008_11433757.jpg

e0087008_11454488.jpg

ジリジリと太陽が照りつけますが、時折、吹く風に少しだけ秋を感じ、木陰に入るとホッとします。
e0087008_11431119.jpg

レストランのOpenまで時間があるので、園内を散策。
e0087008_1148256.jpg
e0087008_11484673.jpg

このTシャツ欲しいな~(笑)
e0087008_11481148.jpg

これはリアル過ぎて着れません(汗) それにオジサンだし・・・
e0087008_11524199.jpg

さて、そろそろビール068.gifタイムへ突入!!
e0087008_11525543.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2012-09-06 11:53 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/18800410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2012-09-06 19:53
こんばんは☆
北海道に日帰り!うーん、やってみたい(笑)
幸せな時間を過ごせた上に美味しいものもしっかり召し上がったのですね^^
時々、恵比寿の動く歩道のところに札幌ビール園の風景が写し出されるのですが
もうkyonpuhiさんのことしか思い浮かびません!!
Commented by kyonpuhi at 2012-09-07 08:15
mmanomiさん、おはようございます♪
日帰り北海道は、ちょっと疲れますが、全然可能ですね^^
でも、美味しいゴハンが多いので、そのあたりは心残りも
あるので(笑)、やはり次回は泊りたいかも。
えっ、あの動く歩道にサッポロビール園が出てるんですね!
ビール園=Kyonpuhi・・・光栄です(笑)