人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饅頭まつりライブ


餃子食べ放題ライブに続き、今回は「饅頭まつり」というお饅頭食べ放題のライブ(笑)
へ行ってきました。

場所は、江古田駅前のライブハウスBuddy
饅頭まつりライブ_e0087008_12163053.jpg

饅頭まつりライブ_e0087008_12184010.jpg

着席スタイルで、各テーブルにはお饅頭とお茶が用意されていて、食べながら飲みながらの緩い雰囲気のライブです。
饅頭まつりライブ_e0087008_12172350.jpg

饅頭まつりライブ_e0087008_12194916.jpg

饅頭まつりライブ_e0087008_12193679.jpg

ゲルマン君の知合いを含め3組のアーティストが参加したライブだったのですが、その中でも
俳優としても活躍されているフォークシンガー小象さん最高!!!
全く存じ上げない方だったのですが、久々に笑い転げました!!
絶妙な間の取り方やトーク、実話に基づいたという歌で完全にノックアウト(笑)
でも、笑いだけでなく、最後にはジーンとくる歌も聞かせてくれたりして、すっかり虜となってしまいました。
しばらく追っかけしちゃいそう(笑)
このライブに来なければ知る事もなかったと思うと、出会わせくれたゲルマン君のお友達に感謝です!!

しかし、ゲルマン君のお友達がいるグループは年内で活動休止になってしまうので、今後はこうしたライブへ行く機会も少なくなってしまいそう。寂しいな~
饅頭まつりライブ_e0087008_12252276.jpg

by kyonpuhi | 2012-10-09 12:35 | Diary