人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つの素敵な出会い

いつもなら憂鬱な月曜日の朝ですが、今朝はかなりテンション高めでニヤケています。
昨晩、興奮していて、あまり寝ていないせいもあるかもしれません。

昨日お天気がイマイチの中、5tionのライブに参戦してきました。
チケットが3分程で完売してしまったのですが、当日券が6枚販売されると聞き、それを求めて一人で行ってみる事に・・・

新大久保エスプリヴェ前に当日券販売の1時間前に到着すると、「当日券の方はこちらに」の張り紙の前に既に先客が2名。
「並んでいらっしゃるんですか?」とお聞きしたところから会話が始まったのですが、
お2人はハワイ島&オアフ島在住の方。
たまたま日本滞在中に5tionのライブがあるのを知り、当日券を求めていらしたそうで、
そこからは、とても気さくに楽しくお話しさせていただきました。
一人待つ覚悟で居たので本当に有難かったです。やはり来て良かった!
Blogを通じて何度かやり取りしていたmiyukiさんからも声をかけて頂けました。
2つの素敵な出会い_e0087008_1142772.jpg




ライブの方は当日券で入った席でも、とにかく近い!!!!
もちろん、オペラグラスは全く必要なし!!
画面を通して見ていた以上にカッコよく、色気もあり、歌唱力に関しては言うまでもありません!
「僕達はダンスグループではありません。美しい歌声を聞かせるグループです」とリーダーのヒョンが言っていましたが、本当に素晴らしい歌唱力!!!!
今まで色々なライブへ行ってますが、ここまで歌唱力の高さに感動した事はないかも!
ライブ途中のイベントでは、ハワイからのお二人と共に大きな声で念じてみたら(笑)、その声がステージまで届いたり、名前を叫べば、私の方を見てくれたり(妄想じゃないはず・・・笑)、もう言葉では言い表せないほど最高に幸せなライブ。
大好きなROYの名前を何度叫んだ事か・・・
2つの素敵な出会い_e0087008_11471837.jpg

そして、最後には急遽、ハイタッチ会が開催されることになり、
言われた瞬間に皆さん鏡でメイクチェック(笑)!!
だって至近距離ですもんね!!
2つの素敵な出会い_e0087008_1148227.jpg

人生初のハイタッチでしたが、緊張し過ぎて心臓が口から出そうでした。
5人とも背が高いので(180cm以上)、ちょっと腰を屈めてくれたり、顔を覗き込んでくれたり・・・夢見心地で、その時の記憶が飛んでいますが、とっても良い香りがしたのは覚えてます(笑)
また来月のライブももちろん参戦します!!
そして、5tionをきっかけにハワイからの素敵なお2人との出会いがあった事も私にとっては忘れられないライブとなった一因です。
メアドなど交換して、東京orハワイorバリ島(笑)での再会を約束してお別れしました。
KRYコンにはフラれてしまったので、暫く5tion活動に専念しようと思います。

by kyonpuhi | 2012-10-29 11:56 | K-entertainment