人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び5tionライブ

本日も5tionネタで失礼します、、、、、

日曜日に続き、昨晩も5tionライブへと行ってきました。
再び5tionライブ_e0087008_168216.jpg

今回は無事にチケット予約も出来ていたので一安心でしたが、でも日曜日に比べるとお客さんは約3分の1という少人数!
ライブハウス前で少しだけお話ししたアジュマが「前回はHalloweenイベントにしましょ!という事で人が集まったみたいよ。週に2回も来るのは家族の手前なかなか出難いのよね~」と仰っていました。
再び5tionライブ_e0087008_120887.jpg




ライブは自由席で、今回は真中にある通路沿いに着席にしたのですが、オープニングは舞台脇からではなく、私達の席の後方から歌いながら登場!!
ほんの数センチ先という超至近距離に急に彼等が現れて、心臓はドゥグンドゥグン。
私の手作りウチワにROYが気付いてくれて、スマイル&アイコンタクト
一生懸命に作っていった甲斐がありました。もうそれだけで十分に満足です!


「秋ですから、今夜はバラード中心のステージでいきますよ」という事で、ROYのソロは、彼女と別れた時に聞いたという思い出の曲を歌ってくれました。
えっ!どんな女性とお付合いしていたの?!
ま、私が気にしたところで仕方のない話しですけどね・・・

そういえば、前回興奮のあまり書きそびれましたが、このライブにはゲストでソンユ君というキュートな男性も登場します。
「今晩は皆さんの知っているOSTを歌いますね」という事で、「冬ソナ」と「天国の階段」のOSTを披露してくれて、惹きこまれて聞き入ってしまいました。
再び5tionライブ_e0087008_127196.jpg

大きな箱でのライブも楽しいですし、彼等にもそういった場所へ飛躍していって貰いたいですが、このスペースだからこそ感じられる沢山の幸せもあるんですよね~
5tionの新曲「Only 4 U」も少しだけアカペラで歌ってくれた上、この夜も急遽ハイタッチが決定!!
2回目でも全く慣れず(滝汗)、自分がどんな状態になっていたのか、ハイタッチの感触(笑)さえも思い出せません。
あ~、もったいない(笑)!

地上に出ると、新大久保のネオンで現実に引き戻され、フワフワと雲の中を気持ちよく漂っていたような夢の世界から目覚めます。
些細な事で悩んだり、ストレス感じたりしている今日この頃ですが、これで、また明日から頑張れます!!

by kyonpuhi | 2012-11-02 12:14 | K-entertainment