日曜日の昼間から宴

数年ぶり、十数年ぶりに再会したアジョシ4名と日曜日の昼間から呑んだくれてきました。
飲み屋で知合い(笑)、ゴルフへ行ったり、よく一緒に飲んでいた方達で、我が家の近所で毎週飲んでいるという事でお誘いいただきました。
出会った頃、小学生だったアジョシのお子様達が成人していて、月日の流れと自分の年令を実感(汗)

このボトル、何本飲んだのかな~??
楽しいお酒でしたが、昼間のお酒は効きますね!!
ご近所だったから良かったけど、帰り道はフラフラしながら、どうにか帰宅できました。
e0087008_1261922.jpg

二日酔い気味の頭でスタートした月曜日の朝です。
[PR]

by kyonpuhi | 2012-11-12 12:13 | Gourmet | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/19197097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twilight-newmoon at 2012-11-12 13:47
kyonpuhiさん、昼から飲み会なんてお元気~!!
昼のお酒は3倍きくような気がします。
なんででしょうね(^^;
肝臓さんがまだ寝てるかな~
でも昼に呑むと、夜よりテンションあがります(>▽<)♡
ただその後がツライのですが(笑)
Commented by kyonpuhi at 2012-11-12 15:00 x
ちびマリさん、ご一緒した方々がよく飲む&楽しい方々
なので、ついつい飲むピッチも早くなってしまいました。
二軒目のカラオケBOXなんて、記憶が多少あやふや
ですから(滝汗)
帰宅したら、ポケットから小銭がたくさん出てきたし、
私の肝臓はだいぶ酷使されていると思います(笑)
今朝は起きるのが辛かったですけど、ランチ食べて
復活しました(笑)
Commented by mmanomi at 2012-11-12 19:16
こんばんは☆
飲み屋で知り合ってって!
私も昔からもっとお酒飲んでおけば良かったです(笑)
ご近所なので余計に酔ってしまったのかもしれませんね。
お昼飲み大好き♡(ま、いつも好きですけど)
Commented by noriko1952 at 2012-11-12 23:54
近所だと 気が緩むんでしょうね、、あるある、、
楽しいお酒 だったのね、、分るよ~

調子にのって 呑んだ翌日 午前中ならいいけど、午後まで
引きずることもあるよね~(笑) ヤバイ マズイ(笑)

肝臓くん 大丈夫?
我が家でも 皆 呑むので それなりの 薬は飲んでますが。

肝臓くんは 助けて~!と 言わないから
身体 大事にしてね、、
Commented by kohalakini at 2012-11-13 04:18 x
そうですか、 この日曜日も離れたところでお互いに同じようなことしてたんですね!
私も東京での土産話を肴に・・・。
ビールから始まり、 最後はテキーラ! お酒のフルコースでした!
でも、生マッコリが一番美味~しい!
健康、 そして美肌の為にもマッコリがいいですよね!
koyonpuhiさん、 また一緒に吞もうね~!
Commented by kyonpuhi at 2012-11-13 07:51
mmanomiさん、今からでも十分に大丈夫ですよ~(笑)
きっとmmanomiさんでしたら、素敵な出会いがあるか
と思います!
仰る通り!地元飲みという事で気が緩み、気がつけば
かなり飲んでいました(汗)
楽しい仲間と一緒なら、昼夜を問わず美味しいお酒が
飲めますよね(笑)
Commented by kyonpuhi at 2012-11-13 07:55
norikoさん、最初は酒量を抑えるつもりで行ったのですが(笑)
皆から「またまた、そんな事を言って~~」と言われ、
気がつけば・・・滝汗
一応、ウコンは飲んで行ったんですけどね。
昨日は朝は少し頭が重くて辛かったのですが、午後は
復活でき、夜はまた飲みに行ってました(笑)
懲りないですよね~
今のところ、健康診断では肝臓は元気みたいです^^

Commented by kyonpuhi at 2012-11-13 08:00
kohalakiniさん、本当に同じような言動していますよね~(笑)
私、メールを読んだ時に驚きましたよ。
しかし、テキーラはキツイです!!
絶対に私よりお酒お強いかと・・・笑
私は、この日は焼酎三昧で、二軒目のカラオケBOXでも
緑茶ハイ飲み放題で、いったい何杯飲んだのか!?
酔っ払いで、歌がいつも以上に下手だったのは覚えて
います(笑)
あ~、また楽しく生マッコリ飲みにご一緒したいです!!!