人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fabulous night!!

昨晩は最高に幸せな夜でした016.gif
ただでさえお肌がタルんできている年頃なのに(笑)、昨晩から更に私の顔はデレ~っと下がりっぱなしです。
その原因は、もちろん5tion

ライブ中止、そしてリーダー脱退という衝撃のニュースから10日が経った昨晩、5tionライブが
4人で再開されたので、行ってまいりました。

ライブハウス入口の看板は当然4人。
いつもより年齢層低めな客層となっておりました。
Fabulous night!!_e0087008_1284180.jpg




リーダー・ヒョンがメインボーカルだったので、彼の脱退した後をどうフォローするのかと思っていましたが、
この10日間でダンスのフォーメーションも歌も4人で完璧に仕上げていました。
そして、更に更に4人の絆がグーーーーーっと深まっていたように感じられるステージでした。

Fabulous night!!_e0087008_12134231.jpg

この日は、歌&トークそしてサプライズなプレゼントが彼等からあったりして、大満足の満腹状態な(笑)気分でいたのですが、アンコールで私のLoveな方がステージを下りて目の前に・・・
ほんの一瞬でしたが、目を見て歌ってくれて、卒倒しそうになりました!!!

「気のせいではない!」と私は勝手に思い込んでおります(笑)
ハイタッチでは、少しだけ慣れて、それぞれに声をかけることも出来たし、恋人つなぎも出来たし、
愛の告白も出来たし(笑)、最高潮に幸せな気分でライブ会場をあとに・・・
でも、これだけで終わらない夜でした。

Blogを通じて仲良くしていただいたmiyukiさんとそのお友達M江さん、Y子さんから、
「軽くゴハンを食べて行きませんか?」とお誘いいただき、図々しくもJoinさせて貰ったのですが、そのお店でも feel so happyな出来事があったりして、私のテンションは、昨晩から上昇しっぱなしとなっています!!
暫く、ゲルマン君にも上司にも優しく接してあげられそう(笑)

by kyonpuhi | 2012-11-15 12:21 | K-entertainment