楽しかった週末♪

ブログを通じてお友達になったkaoriさん嵐コン参戦♪の為、来京されたので、
私の庭でもある(笑)新大久保へとご案内してきました。
小学5年生の息子さんがいらっしゃるkaoriさんですが、全てがとって~も可愛くて、
私がkaoriさんのママみたいなもんです(笑)

女子会にはピッタリの姉妹やさんでランチ。
e0087008_9464994.jpg

いつもはイケメン君(?)がお肉を焼き焼きしてくれますが、この日はジャニーズもK-POPも好きという日本人の女の子がアンチウィルスとデトックスのハーブサムギョプサルを焼いてくれました。
e0087008_9481366.jpg
e0087008_9482722.jpg

大好きな田舎風キムチチヂミ
e0087008_95028.jpg

焼いてもらいながら、色々と話しが弾み、途中から写真を撮るのも忘れて、話しと食べる事と、そして飲む事(笑)に夢中!!
kaoriさんは小柄ながらもお酒はイケル口ですから、ビール→マッコリといっちゃいました。
新大久保散策をしてから東京ドームへとご案内し、私はその後、別の夜の部へ(笑)。

翌日は、日本一のナポリピッツァ店でランチ。
もちろん、二人揃ってワインを飲み(笑)、この日はマルゲリータに加え、初めてパスタにも挑戦!
キャペツとアンチョビのペペロンチーノをお願いしてみました。
e0087008_9531479.jpg


kaoriさん家族も今年の年越しは私と同じ地で迎えることもあり、とにかく話しは尽きません。
しかし、この日も私は午後から別件があったので、ちょっと慌しいランチとなってしまい申し訳なかったのですが、とっても楽しい時間をkaoriさんと過ごせました。
ブログでお互いの日常がわかっているので、何かと話しが早いんですよね。
次回会えるのは何処でかな? 国内 or 海外?!
[PR]

by kyonpuhi | 2012-12-18 12:10 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/19373624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayuco17 at 2012-12-18 12:25
あら、私と同じ嵐のコンサートだったんですねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪
なかーま!(笑) 誰が好きなんだろ?それともゴコイチ好きーなのかしら??

って、Kyonpuhiさん次回は私とあってくださいよ!!そろそろ!!あのお店で待ち合わせしましょう~(。・x・)ゞ♪
夜のメニューもめっちゃ気になるんで!!

blog通してですが、ステキな人に出会えるのって嬉しいですよね。ほんとに!!exciteやってよかった!!
Commented by kyonpuhi at 2012-12-18 12:54
mayucoさん、そうなの~、お仲間なんですよ♪
そして、FANTASISTAでランチして、同じルートを
たどってきました。
mayucoさんのLoveな方とは違う方が好きみたいですよ^^
あのお店でしたら、いつでも繰り出しちゃいますよ~
私がいたら、絶対に変な馬軍団も寄ってこないから
安心して~(笑)

本当!こうしてmayucoさんとミラコーをわかちあえたのも
exciteのおかげですよね^^
素敵な出会いがあるおかげで、飽きっぽい私でも
ブログを続けていられるんだと思います。



Commented by mmanomi at 2012-12-18 13:00
こんにちは☆
怒涛の書き込みですみません(笑)
こちらにも嵐のためにいらしていた方が^^
連日お会いできたんですねー。
たまにしか会えないから連日会い嬉しいですよね。

mayuちゃんとお会いする時はぜひ私も!
馬は追い払える実績ありなのでお任せを(笑)

私も、色々な出会いをもたらしてくれたエキサイトブログには
とても感謝しています。
Commented by kyonpuhi at 2012-12-19 08:19
mmanomiさんからのコメントwelcomeです^^
とっても嬉しいですよ~!!
ありがとうございうます。
そうなんですよ、嵐コンのためにいらしたんですが、
なんだか私が色々と慌しく、ゆっくりと出来なかったのが
少々悔やまれています。

mmanomiさ~ん!たぶん、私が居たら変な馬は
寄ってこないですよ~(笑)
あっ、でもピンポイントで寄ってくるかも・・・その時は
例の一言をお願いします(笑)

いつも私の舞い上がった話しにお付合してくださる
mmanomiさんと出会えたエキサイトには本当に
感謝です!!
Commented by myori at 2012-12-19 08:58
kyonpuhiさん、おはようございます~♪
ご紹介いただいて、ありがとうございます(^^)
先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました☆
kyonpuhiさん、キュートでお茶目さんで、
すごく親しみやすくて、一目ぼれいたしました(+^^+)

↑ kyonpuhiさんのお友達には、
嵐くんファンの方がたくさんいらっしゃるのですね!!
もし機会が合いましたら、ぜひわたしも女子会に
ご一緒させてください~^^

次回お会いできるのは・・・もしかしたら・・・
海外かも!!!
ですね(^^)b

Commented by kyonpuhi at 2012-12-19 09:14 x
kaoriさん、おはようございます♪
色々と引きずり回しちゃったけど(笑)疲れが出たり
していませんか!?
こちらこそ本当に楽しい2日間でした~^^
いくら話していても、話しは尽きないですよね。
kaoriさんの可愛さには、ホッコリとさせて頂きました♪

そうそう、嵐ファンの女子会できそうですよね。
是非ぜひ参加しちゃって~!

うふっ、年末年始はプールサイドで飲むこと以外の
プランはないので、駆けつけちゃいますよ~(笑)