オベロイ通りで泡@Red Carpet Champagne Bar

私達のヴィラからオベロイ通り(今はJl.Laksmanaと言うようですが、Jl.Oberoiでも通じます)
までは徒歩10分もかかりません。
オベロイ通りは、通称「美食ストリート」とも呼ばれていて、確かに食事をしたり飲むお店には
全く困らずにすみました。
おまけに両替レートも空港よりもレギャンエリアよりも良かったです!!
ただ、お店によってレートも違いますし、怪しそうなお店もあるので、その点は十分に注意しないといけません。
e0087008_10193076.jpg

あっ、↓これは絶対にダメですよ!!
e0087008_10321668.jpg

e0087008_10203786.jpg


しかし、寒い寒い日本から来た身には、照り付ける陽射しが猛烈に暑くて、、、、、、
Jalan Jalan(散歩)もそこそこに冷たいモノでも飲みましょ!

レッドカーペットが目立っている、その名もRed Carpet Champagne Bar
e0087008_10235767.jpg

e0087008_10242977.jpg

私は泡!
e0087008_10251325.jpg

ゲルマン君はビールをお願いしたら、こんな感じで出てきました。
e0087008_10253311.jpg

お店の可愛い女の子達を眺めながら、ボケーーーーーッと喉を潤します。
e0087008_1027531.jpg

e0087008_10223282.jpg

パリス・ヒルトン嬢もご来店した事があるようです。
e0087008_10272488.jpg

もちろんオープンスタイルなのでクーラーはありませんが、陽射しが避けられただけで、
だいぶ涼しく感じられます。
真夏の都内だったら、絶対に「室内がイイ!!」と言ってると思いますが、バリならOK!
[PR]

by kyonpuhi | 2013-01-17 12:19 | Travel - Indonesia - | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/19565675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marichen at 2013-01-17 14:24
オベロイ通りにはおいしそうなお店がいっぱいありそうですね♪
そうそう、もう散歩するにも暑くてすぐに喉がかわいてしまって、
カフェで休憩しました。
なんだか散歩なんだか、カフェにのみにきたんだか分らないよねって感じで(笑)
明らかに消費カロリーより、摂取カロリーのがオーバーしてました
kyonpuhiさんが入ったお店は、おしゃれな雰囲気で素敵♪
ビールを氷で冷やして持ってきてくれるなんて、気がききますね!^^
Commented by mmanomi at 2013-01-17 20:46
こんばんは☆
暑いところにこの冷え冷えのグラスーー!
もうこれは飲むしかないですね^^
暑ければ汗になって出ちゃうから安心(て、違う?)
パリス・ヒルトン様がご来店とは!
いろんなところに行ってるんですね~>セレブ
Commented at 2013-01-17 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonpuhi at 2013-01-18 08:33
ちびマリさん、数年前にオベロイに宿泊したのですが、
その頃よりかなりお店も増えていて驚きました!!
バリにしてはオシャレなお店もあったりして・・・笑
でも、そんな通りでも、商魂たくましい子供達は
健在でした。
しかし、本当に暑かったですよね~
一歩外に出たら汗だくとなり、「あ~、日陰でビール
飲みたい!!」と・・・笑
カロリーの事は都合よく忘れていました(笑)
Commented by kyonpuhi at 2013-01-18 08:38
mmanomiさん、おはようございます♪
ビールは飲んだ途端に汗となっていました(笑)!
なので、エンドレスで飲めてしまうという・・・笑
日本と比べると軽めのビールなので、まさしく「お水」
感覚で飲めちゃいますよ!
あっ、私達だけかな(笑)!?
しかし、バリ島にまでパリス嬢が来ていたとは!
彼女とイメージとバリは結びつかないんですけど、
レッドカーペットは好きそうですよね^^
Commented by kyonpuhi at 2013-01-18 08:42
鍵コメさま、ねっ!スゴイですよね!!
私は全くこういった事には疎いので尊敬しちゃいます。
写真集めたら作ってくれるかもしれませんよ(笑)

ふふっ、角煮丼と来ちゃいましたか~!!!
それはかなり衝撃的です(笑)
あっ、食べましたか!?