お疲れさま会@FANTASISTA

昨晩は、こぶたさんKRYコン060.gifのお疲れサマ会と称して(笑)、FANTASISTAで乾杯してきました。

私の写真はスマホなのでイマイチですが、素敵な写真をこぶたさんがアップしてくださると思いますので
(こぶたさん、勝手にゴメンね~)、そちらでお楽しみ下さ~い!

白ワインを飲みながら、野菜のアンチョビニンニクソースやムール貝とブロッコリーのガーリックバター焼き(これは想像と違っていたような…汗)をつまみます。
e0087008_910364.jpg


そしてメインのピザは、定番マルゲリータと2番人気のイモラ(しらす、岩のり、玉ねぎ、モッツァレラ)のハーフ&ハーフをお願いしました。
ハーフ&ハーフは空いている時間帯のみOKだそうです。
久しぶりに伺ったのですが、マルゲリータはやはり王道の美味しさです!!
e0087008_9122730.jpg

ワインのボトルが空いた後、私はハイボールを・・・このお店でハイボール頼む方は少なそうですけど(笑)
e0087008_9132854.jpg

こぶたさんとは、Kポやお隣の国の話しに始まり、旅の話しやら何やら・・・ガールズトークに終わりはないですよね。
ついつい時間を忘れて話しこんでしまいます。
続きはまた次回ね♪
ちなみに、こぶたさんも私もB型です。
私の周りはB型女子率高し!!
[PR]

by kyonpuhi | 2013-02-08 12:08 | Gourmet | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/19759766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayuco17 at 2013-02-08 18:32
こんばんは~!

おぉ!ここは!ピザしか食べれてないので夜も行きたいですーー!
気になるモノがたくさん!まだ道も覚えてます(笑)

お喋りと美味しい食べ物イイですよねぇ。

B型!(笑) ちなみに、私もB型なのでなぜか集まるのかしらーー?フフフっ!
Commented by ko-bu-ta at 2013-02-09 05:39
kyonpuhiさん、おはようございます~(^o^)>
先日は楽しいお時間をありがとうございました♪
美味しいピッツァとワインをいただいて至福の時でした♡

そうそう、血液型の話ですが私の周りもB型が多いんですよ~
ナゾなんですが、やはり波長が合うんですかね?

帰りの電車でしゃべりすぎたせいか喉が渇いて
自販機で飲み物を買って一気飲みでした(笑)

次回は銀座で会いましょうo(^o^)o
Commented by mmanomi at 2013-02-09 08:55
おはようございます☆
ここ行きたいです!!
先日の上野訪問の時に一人でランチに行こうか迷いました~。
でも、夜も良さそうですね。
美味しく食べて楽しくお喋りはエンドレス!
時間があっという間に経ってしまい驚くほどです。
私の周りもB型多し。ホントになんででしょうねー??
Commented by rabi at 2013-02-09 09:23 x
おはようございます。

またまた、美味しそうな写真で始まりましたね。
う~ん、目に毒すぎます。

私も友達もなぜか昔からB型多しです。
B型の人って本当に楽しいし、合うんですよねぇ~(ちなみに私はAですけど、あまりAっぽくないんですって)
でも、ダンナはO型ですけどね。

ところで、リンクのお話、ありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by みゆき at 2013-02-09 09:47 x
アンニョン^^ 手大丈夫ですか?
もう少しですね、作業もですが皆さんにお会いするのが楽しみで、、、
大事にして,11日までに良くなりますように、、、
Commented by kyonpuhi at 2013-02-10 10:42
mayucoさん、懐かしいのお店ですよん^^
道順覚えてるなんて、もう完璧ですね!!
ランチもお得ですが、夜もお値段が良心的で
助かってます(笑)

ふふっ、B型にはB型が集まってくるのかしら(笑)!?
ミラコーライブの友達もB型が多いし、愛しの方も
B型なんです!!
あっ、ゲルマン君もB型(笑)!
Commented by kyonpuhi at 2013-02-10 10:47
こぶたさん、おはようございます♪
おしゃべりし過ぎでしたね、私たち・・・笑
で、ついついハイボールも進んでしまったようです(笑)
たぶんエンドレスで話していられますよね!?
また帰り道に、「あっ、あれ聞くの忘れた~!」なんて
思い出したりしてました^^
また行きましょうね!!

B型にはB型・・・という何か引き寄せの法則が
あるのかな~?!
Commented by kyonpuhi at 2013-02-10 10:53
mmanomiさん、こちらのお店ちょっと路地入る感じ
なので、少しわかりにくいかもしれませんね。
一人ランチでもグラスビールorワインが飲めちゃうのも
魅力の一つとなっています(笑)
なかなか上野でこうしたお店がないので(ガチャガチャ、
ワサワサ系が多くて・・・汗)、貴重な存在となっています。

B型の謎(笑)!!
B型にしかわからない何かがあるんですよね、きっと!
Commented by kyonpuhi at 2013-02-10 11:09
rabiさん、今回ももれなくお酒入りの写真となっています(笑)
写真を見てたら、朝からまたまたピザ気分!
デリバリー頼むなら、こちらへ行った方が美味しいし、
しかもお安いんですよね~

rabiさんはA型なんですね!!
憧れの血液型(笑)!
私の周りはB型、そして次に多いのはAB型かも・・・
人間4種類に分けられないですけど、血液型ネタって
なんだか盛り上がっちゃいますね。

リンクの件、こちらこそ有難うございました^^
旅のお話し楽しみにしていますね♪
Commented by kyonpuhi at 2013-02-10 11:11
みゆきさん、ご心配いただき有難うございました。
湿布したり、なるべく使わないようにしていたら
かなり痛みが緩和されました!
明日は頑張ります!!
そうそう、皆さんに会えるのが楽しみなんですよね^^
どんなのが完成するのかな~!?