人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日のディナー@ウルティモ

私達が宿泊したヴィラではガラ・ディナーの設定はないので、街へと繰り出します・・・と言っても徒歩圏内ですけどね。
「イタリアンが食べたいな~」というゲルマン君リクエストもあり、Jl.OberoiにあるULTIMOへ。

既に混雑し始めていましたが、すぐに席に案内して貰えました。
大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_9462135.jpg

で2012年ラストの乾杯!!
大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_9463795.jpg

大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_9464318.jpg

牛肉のカルパッチョ(Rp 45,000)
大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_950567.jpg

トマト&ゴルゴンゾーラ(Rp 45.000)         サーモンタルタル(Rp 45,000)
大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_9512421.jpg大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_9513566.jpg

あっという間にブロガー泣かせの暗さへ・・・笑
大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_9524113.jpg
大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_9525031.jpg

かなりボリュームのあるスパゲッティマリナーラ(Rp 58,000)
バリで食べるパスタは、決してアルデンテではありませんが、この地で食べるとそれも許せちゃいます。
大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_9564614.jpg

メインは大好きなラムチョップ(Rp 195,000)
大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_9565593.jpg

いつもは早食いの私達ですが(笑)、この日はゆっくりと時間をかけて飲んで食べて・・・
大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_102138.jpg

音ばかり大きくて少々ショボイ花火も上がり始めました。
あらためて日本の花火のクオリティーが高いことを実感します。
大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_1022295.jpg

ステージでのライブもスタートして、どちらのテーブルも大晦日のディナーを楽しんでらっしゃいました。
私達が帰る頃にはWaiting Barはごった返し状態!!
そういえば、テーブル担当してくれたスタッフに「大忙しだね!」と話しかけたら、「まだまだこれからよ~」と答えてたっけ!
大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_10340100.jpg

大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_1126319.jpg

ヴィラに戻るとベッドサイドには・・・ちょっとした事ですが嬉しいですよね。
Terima kasih!

大晦日のディナー@ウルティモ_e0087008_1129366.jpg

夜中じゅう打ち上がっていた花火の音は、途中から雷の音へ・・・2013年は雨模様でのスタートなったバリ島でした。

by kyonpuhi | 2013-02-10 11:45 | Travel - Indonesia -