MANDARA SPA@BALI

昨年の滞在中もお世話になったMANDARA SPAへ今回もお邪魔してきました。
e0087008_947037.jpg

お天気が悪い日や外に出かけるのが億劫な時にはホテル内にあると重宝します。

私が受けたのは、フェイシャルのリフト・アンド・ファーム
肌に水分を補給し、引き締めながらの老化対策やシワ予防に効果を発揮し、
海草と朝鮮人参のマスクで肌の血行を促してキメを整えてくれる1時間30分のコースです。
Ginseng mask(朝鮮人参のマスク)という言葉に反応して、このコースに決めました。
大好きなジンジャーティーを飲みながら簡単なカウンセリングの後、個室へと移動。
e0087008_951470.jpg

e0087008_9521940.jpg

フェイシャルのコースですが、身体や頭のマッサージもしてくれて、心地良い時間へと誘われていきます。
インドネシア人の小さいながらも力強さが感じられる手から繰り出される施術は本当に気持ち良く、
気がつけば夢の中。
Bagus sekali(最高)!
「Ibu~」と優しく声をかけられて、現実の世界へと戻りました。
e0087008_9523598.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-03-12 12:45 | Travel - Indonesia - | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/19930601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marichen at 2013-03-12 16:00
こんにちは★
ホテルにスパがあるっていいですよね~♡
今回、毎日のように雨が降っていたので
街スパだと行くのがおっくうでした(汗)
偶然ですが、私の通ってた街スパもマンダラスパでした
クオリティもレベルも天と地の差ではありますが(^^;
でもバリはお値段が安くて本当にスパ天国♪
私もお財布さえ忘れなければ完璧だったのに(笑)
Commented by mimilani at 2013-03-12 16:36
こんにちは♪
タオルがケーキに見えました(笑)
素敵な空間でたっぷり癒された事でしょうね(*^_^*)

バリでエステに行った時に
お安さにつられて4時間コースにしたのを思い出しました!
これがせっかちなワタシは途中で飽きてしまい
まだ終わらないかな~なんて贅沢な事を思ったエステで^^;
1時間半ぐらいが本当にベストですよねヽ(^o^)丿

バリでプールでのんびりしたりエステに行ったりしたいなあ・・・♪♪
Commented by mmanomi at 2013-03-12 23:22
こんばんは☆
気持ち良い場所でのスパは最高~♪ 羨ましさMAXです。
日本のマンダラスパでも同じ施術が受けられるといいな^^
引き締め&リフトアップ&老化予防!!最強です♡
Commented by kyonpuhi at 2013-03-13 09:10
ちびマリさん、街スパで「マンダラスパ」ですか!?
なんでも有りのバリですね(笑)
年が明けてから、本当に雨続きでしたよね~
私がスパに行ってる間、曇り空の中を出かけていった
ゲルマン君は途中で激しい雨に遭い、びしょ濡れと
なって戻ってきました。
その点、ホテル内にあるスパだと安心ですね^^
そうでした・・・お財布事件(笑)!
絶対に忘れられないバリ滞在となったのでは!?
私も忘れ物には気をつけたいと思います!
Commented by kyonpuhi at 2013-03-13 09:16
みみさん、おしぼりがケーキね・・・見えなくはないですね(笑)
お茶と来たら、スイーツ系ですもんね!!
このおしぼりがかなりギュギュと巻かれていて、解くのに
少々大変でした。
しかし、4時間コースは長いですね!
半日コースとか長時間に亘るコースはありますが、
私はせいぜい2時間位かな・・・グウタラな割には
せっかちだったりもします(笑)
スパ後はスッピンでホテル内をウロウロ。
リゾートだから許される事、、、、いや許されないかな(笑)!?


Commented by kyonpuhi at 2013-03-13 09:21
mmanomiさん、リゾート地でのスパって、その響きだけで
なんだかリラックスしちゃいます(笑)
ええっ、mmanomiさんは引締めやらリフトアップやらは
必要ないと思いますよ~!!
私なんて、毎日やって貰わないとダメです(笑)
今回、私が受けたコースでunder1万円。
ホテル内なので、少しお高いですけど、日本だったら
おいくらになるでしょ(汗)!?

Commented by rabi at 2013-03-13 16:31 x
昨日、帰国致しました~。

いや~、実は当日の朝起きたら、腰が痛くて^^;
今でも痛むので、これ見ててマッサージ行きたくなりましたよ。

しかし、最後のお写真、非日常って感じでいいですね♪
Commented by kyonpuhi at 2013-03-14 08:23
rabiさん、おかえりなさ~い!!
腰の調子はいかがですか??
私も腰を痛めたことがあるので、わかるのですが、
腰痛って起きていても寝てても辛いんですよね。
旅のお疲れもあると思うので、ゆっくりとお休みして
お大事にしてくださいね。

ゆったりと流れる空気の中でのスパは最高ですね^^
お外で作業中のオジサン達が写ってしまいました(笑)