人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE BISTRO @ Ebisu

「美味しいワインを飲みましょ!」という事で、beeswax_beeさんにご案内してもらったのは
恵比寿にあるLE BISTO

お店のロゴが他人とは思えません(笑)
LE BISTRO @ Ebisu_e0087008_12362180.jpg

見ての通り美味しい豚肉料理がいただけるお店です。
beeswax_beeさんお薦めのシェアコースをお願いしました。
アミューズのリエットとムースでパンが進み過ぎます!危険、危険(笑)!
前菜はパテ、メインは骨付きロースをチョイスし、合間にはボリューム満点のニース風サラダも登場。
どれも美味しいのですが、特に骨付きロースが絶品!!
炭火で焼いているだけあって、この香りだけでワインが飲めます(笑)
LE BISTRO @ Ebisu_e0087008_12381352.jpg

食べながら飲みながら、話題はKポのお話しが中心となり、私のマシンガントークにお付合い頂いちゃいました。
デザートやコーヒーも付いてきて、シェアコースは一人3,800円!!
LE BISTRO @ Ebisu_e0087008_1238378.jpg

とっても良いお店を教えて頂きました037.gif
お店のある界隈も落ち着いた雰囲気で、他にも気になるお店があったり…再訪決定です。
beeswax_beeさん、またご一緒してね♪

by kyonpuhi | 2013-03-15 12:45 | Gourmet