LE BISTRO @ Ebisu

「美味しいワインを飲みましょ!」という事で、beeswax_beeさんにご案内してもらったのは
恵比寿にあるLE BISTO

お店のロゴが他人とは思えません(笑)
e0087008_12362180.jpg

見ての通り美味しい豚肉料理がいただけるお店です。
beeswax_beeさんお薦めのシェアコースをお願いしました。
アミューズのリエットとムースでパンが進み過ぎます!危険、危険(笑)!
前菜はパテ、メインは骨付きロースをチョイスし、合間にはボリューム満点のニース風サラダも登場。
どれも美味しいのですが、特に骨付きロースが絶品!!
炭火で焼いているだけあって、この香りだけでワインが飲めます(笑)
e0087008_12381352.jpg

食べながら飲みながら、話題はKポのお話しが中心となり、私のマシンガントークにお付合い頂いちゃいました。
デザートやコーヒーも付いてきて、シェアコースは一人3,800円!!
e0087008_1238378.jpg

とっても良いお店を教えて頂きました037.gif
お店のある界隈も落ち着いた雰囲気で、他にも気になるお店があったり…再訪決定です。
beeswax_beeさん、またご一緒してね♪
[PR]

by kyonpuhi | 2013-03-15 12:45 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/19946455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayuco17 at 2013-03-15 12:51
おっと!
私の写真かと思いましたわ~(ノ´∀`*)

豚!好きです!!共食い( ノД`)…
こんな美味しそうな所がまだまだ都会にはあるんですねぇ。
メモメモです!(笑)
美味しいご飯にお酒で好きな人のお話だとまたまた盛り上りますね!!
Commented by kyonpuhi at 2013-03-15 15:10
mayucoさんは、この写真とは絶対に遠いかと思いますよ!
私は、もう瓜二つ、ブヒ~(笑)
「私のお腹の肉も炭火で焼いてくださーい」って感じでしたが
脂が多過ぎるかな(笑)
豚さんはビタミン豊富だし、美味しいですよね^^
私もまだまだ知らないお店だらけです。
Commented by rabi at 2013-03-16 09:28 x
あっ、私も自分かと思いました(笑)

フランスでも同じような看板のお店に入ったし、やっぱり吸い寄せちゃう感じ??

2枚目のお写真、まだ朝ですけど、食べられそうです。
今日のランチは何にしようかな??(笑)
Commented by kyonpuhi at 2013-03-18 09:49
rabiさん、あらっ、フランスでも私を見かけてしまい
ましたか(笑)!?
ちょっと強面の豚さんの横でガッツリと頂いてきました^^
朝からお肉いけちゃいますか~
私もいけそうです・・・笑
Commented by mylifestyle-n at 2013-03-18 10:11
kyonpuhiさん、おはようございます♪
リエットにパテ、ニース風サラダに骨付きロース…
好きなものばっかりで目が♡♡になっております。
炭火で焼いた骨付きロース、かぶりつきたい…^^
デザートまでついて、お得なお値段なのもすばらしいですね。
美味しいお料理いただきながら、K-POPトーク
素敵な時間だったことと思います^^
Commented by kyonpuhi at 2013-03-19 08:20
naoさん、おはようございます♪
美味しい上に結構なボリュームで、かなりお気に入りの
一軒となりました。
韓国料理で豚肉をよく食べるようになり、最近は以前に
比べて牛より豚をいただくことが増えた気がします。
共食いですけど・・・笑
ちょうど、この日は色々とK-POPで語りたいことが
溜まっていたので(笑)マシンガントークに付き合って
もらっちゃいました。
Kポの世界を知ってる人でないと話せないことも
ありますよね~
おかげでストレス発散、楽しい時間となりました^^