人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本食ビュッフェ@TENKAI, Padma

夜の雨057.gif・・・外へゴハンに行く気にならないので、ホテル内にある天海Tenkaiへ。
日本食ビュッフェ@TENKAI, Padma_e0087008_131522.jpg

プールサイドを歩いて行った先にあるので、帰りは酔っ払ってプールに落ちないよう注意です(笑)
日本食ビュッフェ@TENKAI, Padma_e0087008_137341.jpg

少々蒸し暑さが気になるプールViewのテラス席へと案内されました。
日本食ビュッフェ@TENKAI, Padma_e0087008_1311896.jpg

私達が伺った夜は、お寿司などの和食を中心に色々なお肉等もいただける日本食ビュッフェの日。
一番人気のお寿司を握っていたのは日本人の方でしたが、てっきりバリニーズの方だと思っていて、
インドネシア語で話しかけてました(汗)

豪州産のお魚かな・・・久々の和食だったので美味し~い!!
暗いので、写真がブレブレで失礼します。
写真はないですが、お肉類は、牛、鶏、ラムがあり、好みの焼き加減を聞いて焼いてくれましたよ。
日本食ビュッフェ@TENKAI, Padma_e0087008_13101439.jpg

白ワインを飲みながら、ひたすらホゲ~っとプールを眺めていた私達。
そうそう会話も弾まないしね・・・笑
日本食ビュッフェ@TENKAI, Padma_e0087008_13174820.jpg

あっという間にボトルも空き、お会計は二人でRp 1,138,000(約10,000円)
ホテルプライスですが、AMEX Cardの支払いで15%Offとなりラッキー001.gif
でもね、、、、ビュッフェは落ち着かないのでリピはなさそうです。
日本食ビュッフェ@TENKAI, Padma_e0087008_13175584.jpg

by kyonpuhi | 2013-03-21 13:36 | Travel - Indonesia -