KoreaからChinaへ

自宅から徒歩2分の韓国料理屋中国料理屋へと変わってしまいました。
ウォンビン似の彼は何処へ(笑)??

ご近所の誼ということで、早速、偵察へ。
オープン間もないこともあり、店内はまだまだ新しい香りがしていて、気持ちが良いです。
店長さんも感じが良く、「都内には初出店なので、色々と教えて下さい」とご挨拶いただきました。
e0087008_1256780.jpg

甕だし紹興酒をロックで飲みながら、最初に頂いた麻婆茄子が美味しい!
e0087008_12575310.jpge0087008_1258113.jpg

次の料理も期待大と思ったら、酢豚、牛肉のレタス包みは普通でした(笑)
e0087008_1303721.jpge0087008_1304770.jpg

この巨大餃子はサービス!!!
かなりお肉が詰まっていて、食べ応えのある餃子・・・ご馳走さまです。
e0087008_1335276.jpg

焼きそば好きなので、上海焼きそば
e0087008_136760.jpg

杏仁豆腐は、見た目はシンプルですが、かなり濃厚なお味です。
e0087008_1365735.jpg

どのお料理も丁寧に作られていて、メニューを見ると本格中華にも係らず、お値段も良心的。
同じ通りにも中国料理屋さんがあるので、がんばったのだと思います。
お客の私達からすると有難いです!
ランチも800円前後でやっているそうなので、平日のランチタイムは近隣にお勤めの方たちで混みそうですね。
私も機会があればランチタイムにもお邪魔してみようと思っています。
しかし、、、、、ウォンビン君は今頃どこで何をしているのかしら(笑)!?
[PR]

by kyonpuhi | 2013-03-26 13:18 | Gourmet